【お知らせ】中国青海省地震支援の義援金 | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。

前にお知らせしていました「【お知らせ】クリック募金始めます。」で集めていた金額が

30,000円ほど貯まりました。

そこで、前々回「【お知らせ】ハイチ義援金」、前回「【お知らせ】チリ大地震被害の救援金」に続き、
この全額を「中国青海省地震の被災者義援金」に寄付させていただきます。

皆様より、ご支援とご協力いただきまして誠にありがとうございました。

これからも、
少しでも記事が参考になったり、時間がある時、広告先に興味を持った時にでも
一手間「クリック募金」をいただけると幸いです。

個人的に義援金を出したい方はこちらを参考にどうぞ

また個人的に当ブログと一緒に募金したい方 募集中です。
その場合「【アプリ】iPhone同士をカツンと合わせて送金!PayPal  無料」で紹介している「Paypal」のサービスを利用させて頂き、Paypalからは当ブログの募金・寄付専用口座のメールアドレスで振り込めます。
(Paypalの口座にお金が入っていれば手数料無料、入っていない場合はクレジット決済になります)

メールアドレス shoukai.jp(あっと)gmail.com」)

もし「Paypalの振込練習も兼ねて募金をしてみるか」「余裕があるから任せてみるか」という心温かな方がいらっしゃいましたら、ご活用ください。

その時々に、私が選んだところに募金させて頂きます。(募金先の条件)

また募金・寄付に1円でもご協力頂けた方には、どこに募金したのかご報告させていただきますので、
連絡先(メールアドレス or Twitterアカウント)の明記をお願いします。

これからもよろしくお願いいたします。


【関連】
【お知らせ】クリック募金始めます。
【お知らせ】8月度 クリック募金集計
【お知らせ】ハイチ義援金
【お知らせ】チリ大地震被害の救援金
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら