【アプリ】私はここからTD系にハマりました。「エレメンタルモンスターTD」が115円 | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


エレメンタルモンスターTD
ElementalMonster←iTunesからダウンロード

115円(通常:450円)
『iPhone』オススメ情報-.JP-

前にも何度か紹介してきた、こちらのアプリがセール中になっていました。しかも115円
TD系にカード要素を取り込んだゲームです。
グラフィックのキレイさとゲーム性が高く、時間を忘れて遊んでしまいます。

ゲーム内容は、侵入してくる敵に対してモンスターを配置して撃退していくゲームです。
カードにより属性や特徴があり、うまく状況を把握しながらやるのが最高に面白いです。

私がiPhoneのTD系にハマったのはここからでした。
まだ購入していない人は、是非、この機会にお試しを!!


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【アプリ】続・夏休みセールアプリ
【アプリ】夏休みにやっておきたい 大作ゲームアプリ!! 
【アプリ】エイリアンから羊を守る3Dタワーディフェンス「TowerMadness」
【アプリ】TD系 Dragon Slaughter
【アプリ】セール中!TD系 お庭の攻防!!Garden War
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら