【アプリ】脳が良くなる耳勉強法 聴覚マネジメントで人生が変わる | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


脳が良くなる耳勉強法 聴覚マネジメントで人生が変わる
脳が良くなる耳勉強法 聴覚マネジメントで人生が変わる←iTunesからダウンロード

700円
『iPhone』オススメ情報-.JP-
『iPhone』オススメ情報-.JP-

成功者が使っている秘密の勉強法を日本最大のオーディオブックサイトFeBe運営者が教えます!

「100年に一度」と言われる危機の今、勉強熱が高まってきています。
そして、「もっと勉強したい、でも時間がない」「なかなか勉強の効率があがらない」という悩みもまた切実になってきています。
しかし「耳勉強法」を取り入れれば、こうした悩みが一気に解決する可能性があります。


聴覚を使っていない時間は、経営者として多忙な著者の場合で1日8時間、人によっては1日10時間以上空いています。
その「すき間時間」を耳勉強法なら、簡単に有効活用できます。

また人によって、得意な感覚には違いがあります。
視覚よりも、聴覚を得意とする脳の持ち主も少なくないのです。
また、視覚が得意な方も、視覚と聴覚、複数のインプットを行うことで、記憶力を高めることができます。

「耳勉強法」は、多くのビジネス書ベストセラー著者に強力に推薦されているにも関わらず、
ほとんど実行されていませんでした。
それは、今までオーディオブックの数が非常に少なく、価格も非常に効果だったからです。
ところが、今や状況は変わりました。MP3プレーヤーが普及し、また多くのビジネス書などがオーディオブック化され、
本と同程度の価格で手に入るようになりました。
誰でも手軽に耳勉強法を始められる環境が整いつつあるのです。

今こそ耳勉強法をはじめるタイミングです。
本書は日本最大のオーディオブックポータルサイトFeBe(フィービー)の運営者が書いたはじめての耳勉強法・入門書です。

私もよくポッドキャストやオーディオブックを活用させていただいています。
移動中などでよく揺れる場合は本だと気分が悪くなるので、音声のほうが最適なのですよね。
「耳勉強法」取り入れてみてはいかがでしょうか?


【関連】
【アプリ】脳波に働きかける音楽アプリ mind Wave
【アプリ】PDF Expert (professional PDF document)
【アプリ】iPhone で撮影した写真をそのままプリントアウト!
【アプリ】風速アプリ WindForecast
【ニュース】太陽光充電で災害時にも安心!ソーラー充電バッテリー
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら
ボディーバッグ