【ニュース】iPhoneとTwitterで会社は儲かる | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。



$『iPhone』オススメ情報-.JP-
iPhoneとツイッターで会社は儲かる
819円(送料込み)


登場したときには、ともに「日本では成功しないだろう」という声が多かった「iPhone」と「ツイッター」ですが、昨年中に個人ユーザーを中心に大ブレイク!
今では2大コミュニケーション・ツールと呼べるまでに成長しました。

そして今、個人レベルからビジネスの現場での利用が増え、ビジネスのあり方を変える可能性を秘めて、ビジネス・シーンでも必須のツールとなりつつあります。

本書では、いちはやくiPhoneとツイッターを全社導入したことで、ネットでの注目を浴びた企業「EC studio」を題材に、新しいコミュニケーション、新しいビジネスの形を紹介します。

私も、こちらの本を読ませて頂きました。
企業導入の一つのメリットとして「コミュニケーション」が大きく取り上げられています。

iPhoneを持つことによっての「情報武装」とTwitter・ネットワークを活用しての「コミュニケーション力」「団結力」向上にかなり役立つのではないでしょうか

私の知人の会社でもこれらの形で業績向上をやっていますので、
早速この本をオススメしようと思います。
(外部サイト「ビジネススピードを加速させるためにiPhoneを導入」・「12/25 仕事納め(導入後)」)

【書籍】iPhoneとツイッターで会社は儲かる (マイコミ新書)


【関連】
【ニュース】上級者だけが知っている実践技!!
【ニュース】ビジネススピードを加速させるためにiPhoneを導入
【ニュース】iPhoneを導入の結果
【ニュース】営業の意識改革をiPhoneで その1
【ニュース】営業の意識改革をiPhoneで その2
【アクセスランキング】1/3-1/9
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら