【アプリ】3周年記念・激安セール!おすすめナビゲーションと言えば いつもNAVIの音声案内 | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


いつもNAVI
いつもNAVI - ZENRIN DataCom CO.,LTD.

350円(通常:800円)
$『iPhone』オススメ情報-.JP-
$『iPhone』オススメ情報-.JP-

おすすめのナビアプリといえば、やはりこれ。
なんと言っても「音声案内」が一番のオススメです。
GPSの精度は場所、車種によってもかなり様々なようで、かなり意見が分かれるところです。

利用期間の制限があります。ユーザ登録後、1年間の利用が可能です。1年経過後は更新券をご購入ください。

◆主な機能◆
(1)拠点検索機能:40万件以上の施設情報からフリーワード、ジャンル別、郵便番号、住所、電話番号からの検索が可能です。また、満車空車情報付き駐車場、ガソリン価格付きガソリンスタンド情報が利用可能です。
(2)渋滞機能:渋滞表示、渋滞を加味したルート探索が可能です。
(3)ルート探索機能:有料道/一般道利用などの条件選択、有料道路料金表示、到着予想時間表示の利用が可能です。
(4)自動車ナビ機能:音声案内や交差点拡大図の表示など、カーナビのように利用可能です。


なお、Lite版は「音声案内無し」でアプリ内課金350円でその月が「音声案内」も使えるようになります。(無声なら普通に使えます)
ただ無声ならiPhoneの標準アプリについているナビ機能でも十分かなっと言う感じは有りますけど。。

私は遠出や、普段行かないところへ行く時にしか使いませんがかなり満足しています

iPadでも使えるのはとても良いですね!

iPhone/iPad対応

バッテリーをかなり消耗するので、iPhoneの車載用充電器を忘れずに!!(ホルダーもあると便利です)

いつもNAVI Lite - ZENRIN DataCom CO.,LTD.Lite版 1800円


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【アプリ】「電脳コイル」「ドラえもん」をARでプロモーション pin@clip
【情報】アプリ代金は高いのか・・・?
【アクセスランキング】12/1-12/31 2009年12月度
【情報】Googleカレンダーを同期する その2
【アクセスランキング】6/16-7/15
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら