【アプリ】新春号が出ました!!会社四季報 | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


四季報10新春
四季報10新春←iTunesからダウンロード

2000円
$『iPhone』オススメ情報-.JP-

会社四季報の新春号が出ました!!
私も早速ダウンロード!前回に続き、操作性も抜群です!!
会社四季報』は東洋経済新報社が年4回(3月、6月、9月、12月中旬)発行する上場企業の特色・業績・財務内容・株価の動きなど独自取材で得た情報をコンパクトにまとめた企業情報ハンドブックです。
取引先の調査やマーケティングなどビジネス用途から株式投資、更に学生の就職情報ソースとして、およそ日本の会社を知るのに最適な雑誌です。
iPhoneならではの機能として「上場会社名/証券コードで検索」「四季報ページと各企業ホームページのリンクの他、Google検索、ウィキペディア検索」「会社四季報記載の本社所在地をGoogleマップ連携」「代表番号への簡単アクセスと合わせてアポイントメント確認」「Yahoo!ファイナンスの株価・チャートと連携」「東洋経済オンラインの個別銘柄ページともリンク」「企業別ニュースや適時開示情報にアクセス」。

私は今後も買い続けていくことになると思います。


【関連】
【アプリ】無料!世界最大のベンチャー向け株式市場「NASDAQ」の株価を確認
【アプリ】相場観を養え! iPhoneアプリ 相場観
【アプリ】最強のスーパーマーケット企業 ヨークベニマルの経営
【アプリ】メール署名作成・管理 Email Signature Pro
【アプリ】「会社四季報」iPhone向けに提供開始!!
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら
お金を借りたい!だったらまずはランキング!