【ニュース】iPhoneの音で踊りだす 踊るぬいぐるみiPodドックスピーカー | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。

昔の記事を読んでいたら、値段がかなり下がっていたので再度掲載です。
当時:約10000円 ⇒現在:約3600円(安いところで)




踊るぬいぐるみ iPodドックスピーカー


超コミカルなぬいぐるみ

iPhone/iPodの音楽に合わせてリズミカルに踊ってくれる!
モード切替で、周囲の音でもダンシングしたり、もちろんスピーカー内蔵で普通に音楽も聴けます。


さらにリモコン付属で再生・停止・次曲・前曲操作もOK!FMチューナーも内蔵でラジオも聴けちゃうんです。
目覚ましアラーム機能も搭載しているので、色々な活用ができそうなぬいぐるみです。
プレゼントにあげると喜ばれるかもしれませんよ。

一人暮らしの人も良いかも!

【グッズ】踊るぬいぐるみ
楽天でさがす


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【アプリ】もうすぐクリスマスですね Dance with Me Chrismas
【アプリ】写真の人物を踊らせよう! Dance Me
【アプリ】ウッーウッーウマウマ iPhoneに登場!!
【アプリ】キティのアップルゲーム 世界中の人と対戦もできるよ
【アプリ】あのモンチッチが帰ってきた!!
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら