【情報】無料・iPhone最適化動画変換フリーソフト GOM ENCODER | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


皆さんはiPhoneに動画を入れるときにどのソフトウェアを使っていますか?

私は某ソフトウェアを使って変換していましたが、
それよりも高画質に動作が軽いのを見つけましたのでご紹介します。

元々このソフトは動画を見るときに非常に動作が軽いので重宝していたのですが、
動画変換ソフトも非常に軽くて簡単でした。

しかも無料です。
是非お試しを!




動画変換ソフト





動画を見るソフト



【関連】
【アプリ】撮影した動画スローモーションに変換 Slowmo
【アプリ】メディアサーバから音を楽しむ NasAu
【アプリ】iPhone 3GSで録画した動画を投稿するアプリ公開
【アプリ】ニコニコ動画、直接Webから開けました!
【アプリ】どんどんダウンロード!Download Manager
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら
プラン数には自信アリ JTBなら世界のホテル約4,200都市・50,000軒