【Youtube】芸能人は「歯が命」! | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


芸能人は「歯が命」!と言えば、そう「アパガード」です。
先日YoutubeでこのCMを見た懐かしさと、オススメの歯磨き粉がありましたので紹介します。


動画が見れない場合はこちら


それはこれ!
『iPhone』オススメ情報-.JP-
super smile(スーパースマイル) 119g
2940円


研磨剤を使わず歯を白くしてくれて、めちゃめちゃツルツルになります。
2-3日使うと効果が良く分かりますが、一度使い続けると、もう市販の歯磨き粉は使えなくなりますよ!
コーヒーを飲む人、タバコを吸う人は着色も落ちるので非常にオススメです。


私もこれを使い始めてから、歯の定期検診に行くと「来る必要が無いんじゃないですか?」って言われるぐらいキレイになります。

初めて会った人は、第一印象でほぼ7割は決まってしまうそうです。
何となく清潔感がある、何となく優しそう、何となく頼もしい、何となく頭が良さそう等など、
そのイメージを元に2回目以降も見てしまうので第一印象が良い人は2回目以降も非常に良く見られるということですね。
または時間をかけて印象を良くするなら、最初は非常にイメージを悪く持たせて2回目以降のギャップを使うという方法も有りますが、私なら1回目の印象が悪ければ2回目以降に会いたいと思いませんね。

特に営業マンの方は第一印象の向上に試してみるのも良いのではないでしょうか
何かのテレビで見ましたが、理想の笑顔ペ・ヨンジュンさんの「ヨン様スマイル」らしいです。
理由は忘れましたが、あの笑顔は科学的に見ても非常に良いらしいです。

値段は高いのですが、この心地よさはプライスレスです!


【商品】スーパースマイル 119g 2940円
【商品】アパガード Mプラス 115gスタンダードタイプ 1344円
【商品】アパガード プレミオ 100gプレミアムタイプ 1544円
【商品】薬用ハミガキ アパガードロイヤル 3150円


歯ブラシもこだわるなら↓8000-10000円ぐらいの「超音波」がオススメです
【商品】Panasonic ドルツイオン 音波振動ハブラシ ゴールド調 EW-DE40-N
【商品】Panasonic ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン シルバー調
【商品】Braun オーラルB 電動歯ブラシ デンタプライド スマートガイド
【商品】PHILIPS sonicare フレックスケアー 電動歯ブラシ HX6902/02


【関連】
【ニュース】ホリエモン×ひろゆき 語りつくした本音の12時間
【ニュース】すげぇ!これが選手専用iPhoneだ!!
【アプリ】 無料ストレージサービス「SugarSync」
【機能】Q:OS3.0 ではホームボタン6秒押しのアプリケーション強制リセットができない
【アプリ】素敵な夜に、素敵な星を・・・iステラ
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら
頑張る人のアットローン!