【アプリ】とても人前では出来ません!うん、深く考えちゃダメ。あなたのキスを採点するだけ | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


KISSCOMI2
KISSCOMI2←iTunesからダウンロード

230円
『iPhone』オススメ情報-.JP-
『iPhone』オススメ情報-.JP-
『iPhone』オススメ情報-.JP-
『iPhone』オススメ情報-.JP-

私…。志乃って言います…。
私は美樹でーす!

【志】あなたはキス…してますか?
【美】私たちとキスをする事でキスの上手さを判定するようん、深く考えちゃダメよ。

【志】たくさんキスをして、あなたと仲良く出来れば嬉しいです。

*キスの仕方*
【美】私たちのどちらかを選んでね!
  まぁ別に私を選ばなくてもいいけどね~。

【志】そして私に触れて下さい。優しくして下さいね…。

【美】お待ちかねのキスタイム~♪私にキスしてね♪
   ちゃんとしないと怒るわよ~?

【志】そして、キスの上手さを点数で判定します。
判定って言っても、私たちの好みや気分に左右されちゃいますので…。
色んなキスを試してみてください。

【美】そして感想も言っちゃうよ♪
あたしは容赦しないから覚悟しときなさい!

【志】私でも、たまに機嫌を悪くしちゃいます…。
その時は頭をなでなでして下さいね。
たまには…。甘えさせて下さい…。

【美】ちなみに、色々してくれたらプレゼントをあげたり、
新しい服も着たりしちゃうかも~?
まぁ頑張りなさい~!"


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【アプリ】萌え美少女キャラの時計・カレンダー
【アプリ】ハイクオリティのサウンドノベル「収穫の十二月」
【アプリ】期間限定セール!コスプレイ@ダイナミックセーラー
【アプリ】天使憑きの少女
【アプリ】萌え系文化襲来か?!
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら
ロンドンホテル