【アプリ】スクエニ第2弾『VANGUARD STORM』 かなりハマりました 230円セール | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


VANGUARD STORM
VANGUARD STORM - SQUARE ENIX Co., LTD.

230円(通常:600円)
$『iPhone』オススメ情報-.JP-

ドラゴンクエスト」と「ファイナルファンタジー」で有名な『SQUARE ENIX』よりiPhone向け第2段のゲームアプリ。

状況判断力が激しく問われる新しいタイプのマス目防衛ゲームで、制限時間の中、いかにいい感じでキャラを配置し戦いを展開するか、無意識レベルで進めないといけないので、知らず知らず熱中して遊んでしまいます。

私もかなりハマりました、ディフェンスゲーム。

現在セール中なので、この機会に是非どうぞ!!

VANGUARD無料版はこちら


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
第1弾アプリ『Crystal Defenders』900円icon
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストシリーズ
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版)
ファイナルファンタジーシリーズ
【アプリ】FFセール!大作RTS 国破れて山河あり
【アプリ】クモになりたい・・・Spider: The Secret of Bryce Manor
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら