昨年に引き続き出演させて頂きました「岩谷時子メモリアルコンサート〜Forever〜」今年も中野サンプラザホールでの公演でしたが満員御礼で無事に終える事が出来ました。
お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

{29F2F82D-EE93-4980-B443-B8C284D588CA}



{1B5B7552-9039-49B5-B8AE-95F9DCE9AC24}



今年はソロを4曲歌わせて頂きました。

・マイ・ウェイ
・マリア
・おまえに
・スターズ

特にフランク永井さんの「おまえに」は初めての挑戦でしたが、とても素敵な曲で新鮮な気持ちでチャレンジさせて頂きました。

シャンソンから歌謡曲、そしてミュージカルまで本当に幅の広い岩谷時子先生の詩の世界ですが、改めて感動と驚きを頂きました。
これからも岩谷時子先生の素敵な言葉の数々を多くの方々に伝えていけたらと思います。


それから1日早かったのですが11月8日が僕の誕生日という事で、沢山の差し入れやお花も本当にありがとうございました。

{8A2BBFCA-8C3C-4E81-8F2C-8C045F8361A1}

{913E56C4-F2BA-4DE0-80CF-DD6641E20840}


一人一人きちんとお手紙も読ませて頂きました。
いつも温かいご声援を本当にありがとうございます。
43歳、心新たにますます輝けるように精進したいと思っておりますので、今後とも変わらぬご声援を宜しくお願い致します。

また、11月20日(日)はファンクラブバーズデーイベントを銀座ZEROで開催致します。
普段よりもより近い距離で皆様に日頃の感謝を込めて素敵な企画を考えておりますので楽しみにして下さいね(*^^*)
夜の部(17:00)が若干数、キャンセルが出ておりますのでもしも来られそうな方がいましたらファンクラブよりお申込み下さい。
20日は皆んなで盛り上がりましょう(≧∇≦)

{D87957F5-1B65-4D94-AFE0-E089E8765571}

楽屋が一緒でした!
ジャージー以来のアッキーと✨✨✨