1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-03 09:38:24

「SNOW MANGO」歌入り本読み稽古!

テーマ:ブログ
「SNOW MANGO」稽古が急ピッチで進んでおります。


この二日間は大人チームのみで本読み稽古。
と、その前に必ずやるウォーミングアップがみんな大好き「ジェスチャーゲーム」

{3DBE4768-4F6A-4920-9027-27449030C46F}

演出の保科さんより共通のお題が出され2班に分かれ、そのお題を早く答えた方の勝ち!



{735DBB31-87DB-4AFD-8128-26A54DF8275E}
みんな真剣だよね〜


{8072A0A5-9ACC-4E91-9CA1-4E63858558A9}

これがなかなか難しいの!
頭と身体を使うんですね。
因みに僕の班は負けました(>_<)


さて、脳も身体も少しほぐれたところで大人チームでテーブル稽古スタート。
演出の保科さん中心に台本を細かく読み解いていきます。
時にはみんなで意見を言いあい、少しずつ共通の認識を持って進んでいきます。
この作業がとても大切なんですね!


{C4439014-E534-469B-97A4-5E9FB5506C8D}
素敵すぎる大人チーム

{DE85046B-0542-4DBA-AB03-FA2E22A95C71}
演出の保科由里子さん


大人チームの皆さん、それぞれの個性がとても素敵なんです!
夕方からは子供達も合流し、初めての歌入り本読み稽古がスタート。
幕開きの子供達の素敵なハーモニーにすでにゾクゾクが止まらない!
この子達、本当にスゴイですよー


初めて歌入りで通してみて、ざっくりだけど作品の全貌が見えてきました!
うん!素敵な作品になってきたぞー
歌もいい、ストーリーもいい。
良い作品になってきたぞー

さてここからですね!
初日に向けてみんなで頑張るべー😊


{1A2A0642-78D5-43F4-B406-F2824FEB9134}

{4F7AAC7D-EA12-4E53-B783-E1D3694CF27C}




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み