昨日、ジャベール3回目にして早くも名古屋公演終了してしまいました。
ご観劇いただきました皆様、本当にありがとうございました!!

今回は2日間で3ステージ!
間が空かずに3回続けてジャベールを演じれたのは初めてじゃないかな?
いつもは2日やったら休み、もしくはバルジャンでなかなか役が体に入ってこなくて毎回ドキドキしながらやってました(>_<)

そういう意味では昨日のステージは一番落ち着いて腑に落ちたところで演じることができました。

と言っても次に演じるのは帝劇で一ヶ月後、しかもあと2回を残すのみ。
またドキドキな舞台になるんだろうなぁはてなマーク

本日はお休みドキドキ
色々とやることもあるし明日からのバルジャンに向けて心も体もリフレッシュしたいと思います(*^o^*)


最後はレミ野球部員の3ショットチョキ共に元高校球児だったノジ(野島直人くん)と阪神タイガース大好きの清史郎と音譜

photo:01





iPhoneからの投稿