遅くなりました。

6月7日、皆様の暖かい声援のおかげで『レ・ミゼラブル』のバルジャン役、無事に初日を迎えることができました。

怪我をしてから3ヶ月、本当に多くの方々に支えられてここまでたどりつきました。 どんなに感謝をしても、感謝しきれない思いです。

実は、アキレス腱を断裂した日、最初の診断では「舞台復帰までは半年はかかる」と言われました。
絶望の中にいた僕を救ってくれたのは、沢山の方々から頂いた励ましの言葉です。

レミゼの共演者、スタッフ、友人、家族、治療やリハビリで助けて頂いた先生方、所属事務所の方々、東宝の皆様、UKスタッフ。
そして何よりも復帰を待っていて下さった沢山のファンの皆様。

本当に本当にありがとうございました。

年明けの帝劇での、はじめてのお披露目、そして稽古。そんな大事な時に起こしてしまった大怪我。 真っ暗な荒野で、行く手を身失った僕でしたが、皆様のお力添えで、とうとう舞台に立つことが出来ました。
そして、その初日のカーテンコール!

同時にジャベールデビューを果たし、僕を誰よりも陰で支え続けてくれた吉原光夫と抱き合った瞬間、これまでの色んな想いが込み上げてきてしまい、更に皆様から頂いた溢れんばかりの温かい拍手と、スタンディングオベーションで、僕の涙腺は完全に崩壊してしまいました。

僕は、この日の感謝と感動を一生忘れることは無いと思います。 そして、6月7日が僕にとって本当の意味での『旅立ちの日』になりました。

舞台に立てる喜びと、僕を信じて待っていてくださった皆様がいる幸せを噛み締めながら、これからの俳優人生を邁進したいと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

最後に…
やっぱり僕は『舞台』が大好きだ~✨


福井 晶一

photo:01


               



iPhoneからの投稿