オリンピック閉会式を

合間合間に観ていまして…ヾ(@°▽°@)ノ



あくまでも

私の趣味とこだわりなんですが


オリンピックの種目を

観れる限り観て…(ノ゚ο゚)ノ


閉会式で、胸詰まらせる…(/TДT)/


これが

毎度、癖になっていましてw


まさか

安倍総理が マリオで、リオに出現とはww


田中 ヤスタカさんや

椎名林檎さんの 演出の

閉会式東京アピール…

いや~~圧巻!!



ん~~感動でした

出来れば パラリンピックの

閉会式も観たい!(^^)



さてさて、次回のオリンピック

2020年は

我が国、首都 東京開催!




私も、皆様も…

どんな4年後を過ごされているのでしょう(^^)


いくら霊視を使っても

100% 絶対的な予測はできないものです(゚ー゚;


なぜなら…

未来は、

ご自身の想いによる…


ご自身の為の…


ご自身の努力で

生まれ、作られて行くものなのですから…(^^)。





皆様も 私も

大好きな家族・好きな方の側で

キラキラ光った

4年後を過ごされて居ますことを


心より、強く お祈りいたします!


あと4年後…

幸せで、活気ある未来に



想いを馳せましょうか(^-^)/


その前に

4年後の未来は、もっと世界が

平和になっていますように……



○本日電話占いマヒナでの待機
http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA

 
○今すぐ私に電話占いはこちら!