• 20 Jul
    • 癒しフェア…で鑑定させていただきます。

      やっとブログに辿り着けた…と言う感じで なかなかブログを書けず(;^_^A 新システムに慣れるまで 少し時間がかかりまして 若干の不手際、どうかお許しを(゚ー゚; 新たな試みにより 鑑定争奪戦が かなり緩和されたのではないかと 思うのですが…いかがでしょう(^^) そうそう 告知させていただきます! 8月5日 東京ビックサイトでの 「癒しフェア 2017 in TOKYO」 参加させていただきます! 一日だけの参加ですが 久しぶりの対面鑑定で ビシバシ、覗かせていただきたいと思いますので どうぞ宜しくお願いいたします m(_)m。 (電話鑑定は 翌日、普通に待機しています)。 3連休の影響なのか… ○井さんの影響なのか… 最近の鑑定は 「不安」の心情をお持ちの方、 非情に多くなっていると、感じました。 病んでいる状態に近いかも…。 暑さや 仕事のハードさから 心の落ち着く先…癒しを求めたくなる時期ですが 何事にも 物事まとまるのは「お盆時期」 暑さ寒さも彼岸まで… 何事にも即決せずに もう少し 辛抱していただくと、 互いに、落ち着いた状況を作れますし… 良い解決策も生まれる事でしょう。 急がば回れ… 夏休みまで、もう一頑張りです! ○本日、電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/shoublog ○今すぐ、翔生に電話占いは こちら http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA  

      30
      テーマ:
  • 13 Jul
    • なかなか高温…皆様、水分です! 潤いです!

      「すごいですね…○井さん」と 言われるお客様が、大半なのですが… 実は、あのレベル… 私の鑑定では…日常茶飯事です(ノ゚ο゚)ノ 嫉妬心 対抗意識 抑えられない怒り… 疑いと、憎悪が生まれると 女性だけではなく…男性においても 生まれる現象で 一旦走り出した 疑念と怒りは そう簡単に止まるものでは在りません。 ○井さんの場合 メディア慣れしていますので あんな感じですが ネットなんかでの 掲示板の パートナへの誹謗中傷や… ライバル、バッシングなんてものは あんな感じです…悲しいほどに… あそこまで達する前に 私の鑑定では、 私が先に、「お説教鑑定」で 歯止めをかけようと、してはいます…が… 残念ながら 人の心は、一度決壊すると歯止が掛かる事にも 修正にも時間がかかります 神様でも歯止めが効かない時は 占い師の言葉なんぞ「ガチャギリ」で終焉ですw 愛する人の心を欲しくば 憎悪で、運勢引き寄せ… または、疑いを抑えられないで「私を愛しなさい」は 普通に考えて…無理です。 感情が 抑えられなくなる前に、 ご相談を… 相手が「受け入れてくれない理由」を しっかり知って… あなたの納得できないものを 相手に理解させることが可能になった時に 復活の運勢は始まります。 理解させる時には もちろん…理性の効いていた接点は必要不可欠。   追記… 潤いの意味を書き忘れました… ○井さんは 「トゥナイト2」 のときの  潤いと穏やかさは 絶対必要かと思うのですが… 古すぎる話でごめんなさい(笑) ○本日、電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/shoublog ○今すぐ、翔生に電話占いは こちら http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA

      33
      テーマ:
  • 07 Jul
    • 七夕ですね~~

      例年 七夕記事を書いていますので、 今年は…ウンチクやめておきますが… 別れた人との再会可能なのか? そんな鑑定が 七夕前後には 多いかもです。 御縁という物は まことに、摩訶不思議で 面白く… 一度感じた相性や御縁は、 数十年経過して また巡ってくる現象など ライン鑑定の公開鑑定などにも 以外に多いことに気付かされます。 酷い喧嘩や 諸事情で、別れてしまった男女であっても… (友人関係であっても) 復活、再会は、稀な現象ではありませんので… 本日は 織姫さん 彦星さんの 純愛に…おもいっきり影響され 沢山「会いたい想い」飛ばしてくださいませ! 思念と言うものは 岩だって突き抜けてしまうのなので… 今晩は、天の川に 再会祈願と、大好きな方への想い 届けてみましょう! ○本日、電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/shoublog ○今すぐ、翔生に電話占いは こちら http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA  

      33
      テーマ:
    • 新機能!!!

      お気付きになった方が 徐々に増えていると思いますが… そうなんです マヒナサイトに 予約機能が付きました!! これまでの 予約は、占い師と鑑定時間を打ち合わせで 予約的なことは出来ましたが 夜の待機時間などは これがまた、争奪戦で 待機時間が少なかった頃は、 鑑定の為に「携帯と数時間にらめっこ」されていたかと 思うと、大変申し訳ない思いでありました(><) 予約は、「鑑定時間を確保」出来る機能 確保すると「1時間話すことになる?」と言うものでは在りませんので ご安心を。 考え方としては 私の待機する時間の 「トップバッター確保」と言う事です。 ご予算に応じた鑑定は、鑑定最初に 「15分で…(または10分で…30分など)」と、希望された際には、、 私、本当に申された時間内で 鑑定結果、出していきますので ご安心 & お楽しみに(^^) 時々 5分で、全てを望まれる場合が、ありますが それは、さすがに難しいので ご勘弁をw 予約完了後は、 通常待機になりますので そこからは、争奪戦再開ですが… お電話が、繋がった際には 即効、核心に迫りますので、 そこは、いつもと変わらない鑑定になります。 今後 もう少し、予約可能な時間を 増やして行きたいと思いますので、 新しい機能を フルに活用頂き 翔生を ひっ捕まえてくださいませ! ○本日、電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/shoublog ○今すぐ、翔生に電話占いは こちら http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA  

      11
      テーマ:
  • 28 Jun
    • 運勢の流れに乗ると…

      中学生プロ棋士 藤井さんの 29連勝、あっぱれ!!     マスコミだけでなく 老若男女、誰もが今では この記録のニュース ご存知なのではないでしょうか。     なぜか…お昼の情報番組にまで 将棋盤が出てきて解説まで(゚ー゚; 誰も、わかりにくいと言い出さないのが 不思議な話で…w   そうなんです この騒ぎの前に   NHKの番組で 「3月のライオン」という、若き将棋プロ棋士を 主人公にしたアニメがありまして 可愛い猫が「将棋の駒」の動きを 楽しく説明して、ちょっとした話題になっていたんです。 おまけに主題歌がバンプときました。   確か バンプの全国ツアーが まもなく始まるとか…   将棋協会の陰謀か? 策略か?       なんてネットで 誰かが書きだしそうですがww   間違いなくこの流れは 沢山の人の努力から生まれた 良い運勢です。 運命とも少し違うかも…     運命・運勢の流れとは このようなもので、一度良い流れをつかんだら…   また、流れを素直に受けとったら最後 簡単には マイナス要因は生まれないものです。   子供や大人が 少しだけルールを知り アニメの主人公の苦悩を理解した矢先の   若き騎士の29連勝   そして10月から 「3月のライオン」続編… 神仏は、良いと思うものには とことんですなw     最後に… 麻央さん…ブログを読ませていただいていましたが 本当に、残念でなりません。   個人的な意見を書かせていただきますと… 彼女のブログは、彼女の決意表明と感じましたし   ブログにある 彼女の頑張りに感動してきましたが 誤解を恐れずに言うならば 美しいものかと言えば 私は、そうは感じなかったのです。   世の中の 家庭をもって ご病気をされている方は   お金や生活と戦われている方も、沢山おられますので 表現することがすばらしい事…とは、したくない 翔生なのですが…   命の火が消える寸前の「愛してい…る」と 言葉を残された麻央さんに   愛の強さと、伝えようとする気持ちに 理屈ではない強い意思を感じ   尊敬の念が堪えません。 あの愛の貫き方は、誰しもできるものではない…究極と感じます。 ご冥福を、心からお祈り申し上げます。     ○本日、電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/shoublog ○今すぐ、翔生に電話占いは こちら http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA  

      35
      テーマ:
  • 22 Jun
    • 総選挙

      政治の話ではなく AKBさんの、話です…w 最近やっと メンバーの顔と 名前が一致するようになりました(;^_^A なれど なぜに、あんなにも 少女グループが 存在するのか…とてもじゃないですが 覚え切れません(ノ゚ο゚)ノ なんでも、総選挙で 結婚宣言した方が、いらっしゃったとか… 確か「恋愛ご法度」なはずですが、 勇気を持った、あの場の宣言に 覚悟を貫く激しさを感じました。 あ…個人的には 敬意を表します。 ただ…霊視には、随分と若さが目立って その後の展開が、読めては居ないのは否めず 周囲の意見も、聞きながらだったかと思いますが…。 今日の、 総合プロデュースサー、秋元氏の コメントに、引き留めがあったことが書いていましたが… あの方優しいですね(;^_^A 彼女のコメントらしきものに 「恋愛禁止というルールで我慢できるのは、恋愛じゃないんじゃないかと思ってしまいました」 …と書かれていしたので… 大人の心に、刺さった言葉なのかもしれません(^^) 霊界では、基本的に 「愛があれば」と言う概念が強く、 人間の決めたルールが、一概に正しいとは判断されません。 「愛があれば」ここが、重要。 小出君は「梅ちゃん先生」の、お兄ちゃんのイメージが強く 残念ですが、 両者に愛があったら…と 残念な想いですが、運勢には「失敗を修繕する」機能が存在しますので もうちょっと、男女についての、お勉強が必要かもです。 若者よーー。 彼にも、お相手の若者にも 愛の無い行為の、マイナス運勢 しっかりと体感・学んでして欲しい おじさん占い師の 芸能界ネタ…感想でしたww。 ○本日、電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/shoublog ○今すぐ、翔生に電話占いは こちら http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA

      32
      テーマ:
  • 10 Jun
    • 愛し合っているはずなのに…

      小さな子が亡くなってしまう事件は… 早く解決して日しい思いで ニュースを観ていますが、 心が痛い感覚も覚えます。 誰が犯人なのかは 私が占うことはありませんが… 小さな存在が 幸せに暮らせない状況や 愛し合っていたのに 突然、絆が崩壊することは 出来る限り避けたいものです。 さて…梅雨時期ですね(゚ー゚;。 北海道に梅雨がないと言われながらも 実はあるんです「蝦夷梅雨」 ん~~寒い、じめじめ(ノ_・。) そして… 6月は6月だけにww 「結婚」をテーマの鑑定が、増えますが とても大きなテーマなだけに 皆様、何事にも焦りは禁物…と 助言させてください。 今日も ちょくちょく お説教鑑定に お電話を切られる方も 折られましたが 恋愛は難しい物で (鑑定の多くの皆様の共通意見) 結婚も簡単なものではありません。 どちらも 実際は楽しい事 3割… 辛い事7割かも… では、なぜ人は 愛する方との「結婚」を 求めるのか… それは「愛」しているからですよね(^^) 死ぬまで 苦楽を分ち合いたいからこそ… 望んでしまう思い。 故に…未来を望むはずなのに 最初から 彼氏の悪い所探し鑑定は 鑑定するほうも、悲しく…時に苦痛(ノ゚ο゚)ノ 問題点は 愛があるからこその お悩みと、気付いて欲しい… そう 思うのです。 愛の薄れた恋愛は 当然… 守護霊様の お力も受けられないし 崩壊しやすく 私の お説教鑑定の餌食になりますのでww 喧嘩しても 愛のある未来のために 直ぐに仲直りです! お願いいたします\(゜□゜)/ ○本日、電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/shoublog ○今すぐ、翔生に電話占いは こちら http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA

      36
      テーマ:
  • 04 Jun
    • 最近、待機が少ない理由

      翔生が、別会社に行ったんじゃないか!? 死んだんじゃないのか!! なんて思った方が 居るのではないかと思うくらい 私自身が 待機できなかったことを実感しております。 本当に ご迷惑おかけして… 実は 引越しをしまして… 2日で、終わらせるつもりが 1週間掛かってしまい 作業は進まない… ネット環境が いまひとつ…だったりで 日頃の運動不足& ネット環境に慣れすぎた生活… ん~~ メタボ生活、皆様にバレバレですなw やっと 引越し終了で 6月からは、バシッと行きますので 皆様 一緒にまた 頑張りましょう! 6月は「結婚したい」鑑定が 多くなる月(例年) 幸せは、1日にして成らず…です。 愛情表現に注目より 一緒に過ごせる相手なのか…愛せる相手なのか… 肩のこらない関係性… この辺を探ったほうが 恋愛のミステイクは回避できます。 ジックリ吟味の際に いつでも ご連絡くださいませ! ○本日、電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/shoublog ○今すぐ、翔生に電話占いは こちら http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA  

      33
      テーマ:
  • 23 May
    • ストレスって…怖いものです。

      前回のブログに 「五月病」を書きましたが… ストレスって 知らないうちに大きくなって 皆様、ご存知のように 心を病んでしまうだけでなく 体にも影響があるものですよね(゚ー゚; 道端アンジェリカさんが、 病気を告白していましたね。 「乾癬(かんせん)」という物ですが、 あの症状 私も若い頃に 経験がありまして… あくまでも、私の経験ですが 病院に早めに行く事と… 「ストレス」や「食生活」からきている事に 早めに気づくことが 改善の早道かと思います。(><;) 彼女は 数年悩まれたそうですが 女性ですから 肌のお悩み…苦労が絶えなかったと 想像します。 私の場合は 「生活リズム」改善を守護霊様に こっぴどく 叱られまして 理由に早めの気付きを得られましたが 食・息抜き・睡眠 この辺を、変えていくと 全身に出たものが 3ヶ月くらいで消え始め… 人間生活リズムが崩れると どんな影響が出るか判らないものですね(/TДT)/。 心、体… 体調がすっきりしないと 恋愛にも、仕事にも 集中できないのは必然。 大切な方との未来は 心も体も 健康であることが第一! でも…自分の背中って なかなか、見れない物なので… そこは、パートナーである皆さんが 愛と勇気をもって、大切な方の心のケア 及び うるさい事言ってあげてくださいw ○本日、電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/shoublog ○今すぐ、翔生に電話占いは こちら http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA

      41
      1
      テーマ:
  • 14 May
    • 年齢差

      フランスの新大統領の奥様は 25歳年上の方 大統領のマクロンさん17歳の時に 奥様は40歳 その時からの出会いと ネット情報ですが、 彼が29歳 彼女54歳で ご結婚 年齢差の大きい恋愛は 互いの世界観の違いや 相手の 「同年代の異性」の存在を 気になってしまうものです…が、 (これも世界観の違いから来る不安の一つ) 嫉妬しても イラついても… 相手の成功や 疲れを癒す心情が 上回った関係性のみ…「年の差婚」は成功して行きます。 継続した愛を維持し、場合によっては結婚に至る方ケースは 少なくないのです…実のところ。 鑑定では 「嫉妬を抑え…疑念を抑え…冷静に」と 説明していますが… カッカ来ている時には 翔生鑑定は 「うるさい助言」にしか聞こえない事でしょう(゚ー゚; ガチャ切りw 時々ありますが(^_^;) 3人の子供さんを、育て上げた女性と …25歳下の男性と「年の差恋愛」は 大統領誕生の「上げマン」婚だった訳です。 情熱的な恋愛で 信じあう関係性は、大きな成功を生むものと… だからこそ、強く言いたい 「愛を信じてみなさい」…と。\(゜□゜)/ 一部のガチャ切りの お客様… 冷静になった時に 改めてご依頼ください。 愛のある関係性を、本当に失ってしまう前に… 私を、納得させるのではなく お相手が、あなたが…互いに納得される関係性を 作戦会議。 私にうるさく言われても 彼に突き放されない状態が維持されていく事が 鑑定の狙い…翔生の願いです。 ○本日、電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/shoublog ○今すぐ、翔生に電話占いは こちら http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA

      35
      テーマ:
  • 11 May
    • 理解すべきは誰なのか…

      GWにおいての 不完全燃焼は… ディズニーランドで、数時間、数日過ごしても なんだか寂しくて…切なくて…いたたまれず…。 恋人との 数日間…いえいえ数時間… いや…数分しかな持てなかった接点に なんだか、悲しいくらいに物足りなく… 楽しかった事に 不完全燃焼な思いは つき物ですし…まことに切ないものかと… お察しします。 せつな過ぎて… 相手の愛を疑い… 居たたまれなくて…不満な感情は 大喧嘩に… そんなことは GW最中、明けには、よくあること… 喧嘩してしまった皆様は ダメージを、長く引きずらないためにも 早めの、「楽しかった想い」「また行きたい」… 少なからず「感謝の気持ち」と共に伝えておきましょう。 気持ちのいい展開は 双方、次の楽しみに繋がっていくものです。 ただ…なんとなく メッセージもできず、私に「相手の感情」を 尋ねるばかり「GW明け」ではいけませんよ! 大体の皆様には 「さわやかメッセージ」を お願いしていますが… 絶対に… 「占い師に、理解を求める」だけの鑑定になってはいけません。 理解させるべきは あなたの恋人…未来の伴侶… 一番に大切な方で、無くて!!。 「ちょっと 先生聞いてください…理解してください」… その気持ちは、お察しますが、 あまり意味が無く、 私が納得しても… 彼氏(彼女)が納得しないと 仲良くなれない…和解できない… 楽しくなれませんので、(ノ゚ο゚)ノ 鑑定のあとは 早めに「爽やかなメッセージ」送信を お願いいたします。(^^) 寝る前に やっと アニメ「君の名は」を鑑賞することができww ん~良き話でした。 前世での「忘れていた記憶」 記憶に無いものの「実際あった過去世」は 小さなキッカケから、急にフラッシュバックしたり 現世で、もう一度繰り返されるものです。 ご縁は いつの生においても…大切にしていきましょうね。 ○本日、電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/shoublog ○今すぐ、翔生に電話占いは こちら http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA

      26
      テーマ:
  • 09 May
    • 皆様 どんな一週間でしたか?

      大型連休が過ぎさって 明けて月曜日 皆様、体のだるさ… なんとなくモヤモヤに、 心の、エンジン全開とは行かない 週明け、だったかったと思いますが 長い期間の休日 悩める数日間を過ぎ去れば 次の お盆時期まで 大型連休はお預け…  大きなイベントも、年末まで無し… ここからは、ノンストップで 恋愛も、仕事も マイナス思考に やられる暇なく、突っ走っていきましょう! と言いたいところですが… 新年度… GW明け…考えすぎて、心が疲れて 5月病、なんてものが、大なり小なりありますので… 無気力や 妙に落ち着かない…イラつきなど… 心がおかしいと思った時には 翔生のぼやき鑑定 お説教鑑定で、納得…反発… などなど、感じて頂いて 目を覚ましてくださいませ! 先ほど「月曜よふかし」(マツコさん、村上氏の番組)で 新卒、新入学の男子が 東京に出て恋をしたい…的な発言をしていまして 「女子から、声をかけてくれる恋がした」とか… ま~これが、最近の成年男子の「恋愛観」と言うものです。 年下、彼氏… 若者の恋愛において… 「こちらからばかりで、彼氏からのメッセージが来ない」と お悩みの方々… 昨今の恋愛は…男子から発信は、滅多に無いものと お考えくださいまし(゚ー゚;。 ○本日、電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/shoublog ○今すぐ、翔生に電話占いは こちら http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA

      21
      テーマ:
  • 02 May
    • 考える時間が、長いと悩むものです。

      年末年始… GWと、長い休みの到来は 待ち遠しいものですが、 いざ突入すると 2日楽しくて、残りの5日時間を持て余し… そんな方、案外多いかと思います。 病んでしまう方が、多発…。 楽しいGW お説教鑑定は 避けたいところですが… ネットの掲示板以上に(゚ー゚; 鑑定が荒れはじめそうな気配なので たとえ話で、冷静になって頂きたく… 小話を一つ(*v.v)。 占い師、駆け出しの頃のお話で (経歴では20年と言ってますが、実際は 20歳くらいから、細々と始めてますので、30年前の事でしょうか…) 毎晩、自宅で、女性と思われる存在と 深夜の電話…長話。 はたまた 喫茶店で、毎回 違う女性とデート? そして、その女性は 喫茶店で 泣かれるわけです…。 そんな噂が、ご近所で流れ… ある日、母親に、 「女遊びも、ほどほどに…」とww いや~若かりし頃の 翔生は、今のように、あつかましさがないので 世間の噂に 動揺したものですがww 占いに詳しい方は 良くご存知の通り 間違いなく、「電話鑑定」「対面鑑定」の一場面。 当時、息子の秘密の職業を知らない 母にとっては「尻軽息子」。ww まことに 噂や 偏見は 無責任なものなのですが、 疑いの眼差しなんて物は 誤解が解けるまで   そんなものです。(笑)    皆様…最愛の方の浮気を 疑う事は 恋愛において、避けては通れない試練のようなものですが 「どうせ相手は しらをきる…」と決め付けず まずは、話を聴いてみましょう。 話をしてみる事で 正解に繋がるヒント… または、真実に連動した「愛」が見えてくるものです。 浮気と言うものは 適当な関係ほど、ばれやすく… 本物の愛には、守護する力は働きますが… 当然 心の結びつきの強い 恋人に 修羅場な場面は 生まれません。 噂や 疑いなんてものは あとから 誤解と判明する事が7割 それなら、いっそ、最愛の方との 縁と愛を信じて しっかりと運命の日を …時を待ってみませんか?(^^) GWの、暇な時間は 魔物ですね(ノ゚ο゚)ノ ○本日、電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/shoublog ○今すぐ、翔生に電話占いは こちら http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA

      41
      テーマ:
  • 27 Apr
    • イベント前になると…

      GW…近くなってきましたね(^^) 間違いなく その影響で…最近の鑑定は お怒りモード… ヒートアップ傾向 (゚ー゚; 連休に向けて 思うようにいかない現状を 感情も、言葉も ぶつけられる方も たまにはおられ…ガチャ切りなんて 当たり前の 例年GW  (^_^;) そんな時は わたくしも厳しい一言で チクリと行きますが 基本的に 鑑定拒否なんてー事は しませんので ( ̄_ ̄ i) 何度でも 感情をぶつけてください!! 彼氏・彼女に  ぶつけてしまう前が 出来ればベストです。 お客様の感情が 無意味に嫉妬深く 疑いの時や ただ荒れ狂っている時などに 冷静な心を 取り戻して頂くために あえて、厳しめに行きます… (出来る限り、恋人とぶつかる前に ご依頼くださいませ。) 私と ぶつかっているうちは 何も起きません。事故にもなりませんw 毎年、連休後半は ご依頼が多く… 淋しさや 不満があっても 出来る限り 楽しい一週間にしてほしいと 毎年願う、翔生でした。 週末快晴であれ!!! ○本日、電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/shoublog ○今すぐ、翔生に電話占いは こちら http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA

      34
      テーマ:
  • 25 Apr
    • 2週間の攻防

      北朝鮮と、米太平洋艦隊の接近… 戦争なのか? 25日に日本にミサイルが…と 噂が流れたりしていましたが、 現実的には、いまだ睨み合い状態、 私的には、今日も穏やかな日常が また 明日へと繋がっていくと感じていました。 ミヤネさんの番組に 国連の、元偉い方 そして、元自衛隊の司令官が 出演していましたね。 いや~なかなか、テレビでは観れない人達 元司令官の お話の中に 「2週間の睨み合い…その後の、押し引き」 そのような、内容の説明を耳にし… 人の心は 2週間の孤独に、限界を感じることが多い…と 皆様の守護霊様から 教わった事がありますが、 これ…同じ類のお話と感じていました。 喧嘩のあとなど、 メッセージなどの接点を持ちにくいものです。 「彼から、いつメッセージがありますか?」と よく質問受けますが、 待つと、来ないのが 世の常…(゚ー゚; お互いに音信不通を決め込んだ場合 2週間を基準に 「もう駄目かも」の心が、加速する事があるので… 突然の音信不通や 喧嘩のあと等の気まずさ打開には 2週間を超えない程度に、 和解のための「優しいメッセージ」 お試しください。 後々、打開の流れを生む事になります。 2週も緊張感続いたら そりゃ 疲弊しますよね…(゚_゚i) 疲弊して ミサイルのボタンを押さない 状況を祈ります。 今の アメリカ、北朝鮮は… 引き際のタイミングを探る 2週間になりそうです。 ○本日、電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/shoublog ○今すぐ、翔生に電話占いは こちら http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA

      27
      テーマ:
  • 17 Apr
    • 占い祭りを 終えまして。 パート2

      占い祭りの、参加予定だけでなく… 北海道からの旅路ですので 関東に行く際には 身内に会いに行ったり 占い師暦20年にもなると 駆け出しの頃からの常連様などに ご挨拶にあがったりで 3日ほど 待機が ままならない状態でしたが 本日(月曜)から通常運行 いたします 大変ご迷惑を おかけしました m(_)m 占い祭りに 参加させて頂くと決めた時から 「今後は、対面鑑定にも頑張っていく…」と決めていましたが アーネラ・マヒナの、会社方針が お客様との、触れ合いに積極的な考えを持っているので (電話占い会社としては 珍しい方針) この会社は 占いの何たるかを しっかりと、理解されている会社だと思うのです。 先月から 原宿サロンで、実践させていただきまして 今後も、継続していく 所存です! 占い祭りの後半に カメラ前での お話させて頂きましたが (いずれ マヒナサイト内で、アップされるかも) 「北海道から頻繁に?」の質問や 「今すぐに ペットの わんこの身持ち 見れますか?」の質問に 私の 歯切れの悪い返答にw 周囲の方は 適当さを感じたかもしれませんが… (あれ観たら 皆さんも そう思う事でしょう) インタビューなどと言うものに不慣れなのと あの場面で 細かく霊視しても… あまり意味ないかな…と、思いましたが、 インタビューしていただいた タレントの女性の方… 今思えば… 本と申し訳ない(><) 機会があったら ちゃんと助言してあげたい思いでした (ノ◇≦。) 北海道に、帰る飛行機の時間を考えると 18時までが、限界でしたので マヒナ事務局の皆様に お礼を言って、(^-^)/ 速攻、羽田に向かいましたが 帰宅は24時… 本日も待機できずに ごめんなさい(><) ん~~心残りは 対面鑑定に入れなかった 何人かのお客様に、声をかけていただきました事… 次回こそは必ず!! そして、面白いポップコーン販売 気になっていたのですが買えず…w 漫画家さんの、似顔絵も…気になる…w 有名人トーク聞き逃がしました(><)w 第三回 東京占い祭り  その時こそ できなかった事 してみたいと、今から楽しみにしている 翔生でした。ww ○本日、電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/shoublog ○今すぐ、翔生に電話占いは こちら http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA  

      33
      テーマ:
    • 占い祭りを 終えまして。 パート1

      実に有意義! 実に楽しいひと時…なんて書くと 不謹慎に聞こえてしまうかもですが(ノ゚ο゚)ノ 第二回 東京占い祭りに 初参加 させて頂きました、翔生… ご予約頂いた方は 過去に、お説教鑑定させて頂きました 常連様が大半で(゚ー゚; 遠くから お越しの方も おられ…まことに恐縮です(><) 私の鑑定は、ネットの書き込みなどに 「逆切れ鑑定」「アゲアゲ鑑定」なんて 書かれる事が、ありますが… 残念ながら 私が一旦 お説教& 指摘が始まると お客様から しっかり説明を頂かないときは 「逆切れ」なんてレベルではなく、怒る事があります。 そのような鑑定においても 怯むことなく…?w 今日まで ご依頼いただいていますご縁、 そして、 お越し頂きまして…心から感動!! これまでの 厳しい鑑定の甲斐あって??ww 成就目前('-^*)/ そして、良い運勢の皆様の お話を聴けたことは この度の大収穫と言えます。 恋愛のご縁… 職場でのご縁… そして、占い師と、お客様のご縁と言うものも 確かに存在し… 本日、初めて鑑定させて頂きました お客様、 楽しいお話、厳しいお話もありましたが 今後とも、よろしく お願いいたします m(_)m この度の 占い祭りにおいて 皆様の幸せな お顔を拝見できた事に 有意義なものを感じずにいられない 翔生で ございました!! 第三回が 実現します事を 祈りつつ! お越し頂きました 皆様 心より感謝感謝の一日で ございます。  本当に、ありがとうございました。 m(_)m ○本日、電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/shoublog ○今すぐ、翔生に電話占いは こちら http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA

      15
      テーマ:
  • 06 Apr
    • 東京占い祭り、近くなってきましたね!

      占い師、駆け出しの頃は… 電話鑑定よりも、対面鑑定の方が、やり易さを感じたものです。 自ら ホームページを作って 占いを始めた頃は お客様の数も、多くは無いので 上手く予定を立てて、対面をこなしていましたが、 ニーズが増えると 占いしか出来ない 人間にとっては事務的な事も 受付もままならない事から 電話鑑定の世界に飛び込みましたが… 占いの原点は 「目を見て話す」「しっかり説明する」 東京占い祭りで原点回帰! とは言っても なかなか、全国の皆様と そのような機会が 生まれるのは難しく… 原宿出没など、今後も、試して行きたいと思いますので 全国の皆様と、たくさん お会いできる機会が生まれる事を 願う 翔生でした('-^*)/ 東京 占い祭りは 優秀な先生が 勢ぞろいしますし ぜひぜひ、皆様 おいでくださいませ! さて…桜咲く季節に なかなか、意中の方と 会えない皆様… そろそろ、恋愛に動きが見える時期です。 一気に決着つけたくなるかと思いますが、 急がば回れ… まずは、世間話から、 ゆっくり誘導を提案いたします。 いま、揉めずに、緩やかに行けば… 夏場の関係改善は 十分可能です。 4月からの種まき… 7月開花… そんな感じで行きましょう! ○本日、電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/shoublog ○今すぐ、翔生に電話占いは こちら http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA  

      30
      テーマ:
  • 30 Mar
    • 余計なこと書いて 申し訳なく。

      昨日のブログに 「体のあちこちが痛い…霊障」なんて書いてしまい そのことから 皆様から、ご心配頂きました メッセージ多数で 真に感謝と恐縮です(><) もう少し ちゃんと書けばよかったと 反省して 改めて、その辺を… 多少の霊障ですと 頭が痛くても 手足がしびれても マイナスエネルギーに負けない 思念と、チョットした「技」で 「はいはい、変な魂の皆さま… 余分なエネルギーの皆さんサヨウナラ…」という感じです(^^) つまり 霊障の抜き方…を熟知していますので 心配してくださった皆様 大丈夫なのです! ご心配 おかけしましたm(_)m 一日20人ほど鑑定させて頂きますし ご存知のように ネットでは 強烈な書き込みはありますがww そう簡単には 霊障には負けませんので、 安心して 私に お悩みぶつけて頂きたいと思っています(^^) 昨日も 若い方… 私と同じ年代の方… その上の方にも 厳しい助言をさせて頂きましたが 「あなたの幸せ・成就のために」 愛をもって鑑定させて頂いていますので 低級な霊障も マイナス運勢も 翔生は吹き飛ばします('-^*)/ ○本日、電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/shoublog ○今すぐ、翔生に電話占いは こちら http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA

      37
      テーマ:
  • 29 Mar
    • 体の あちこちが…

      体の あちこちが痛くなりまして…       肩こりなのか   筋肉痛なのか…       でも…   運動した試しがない昨今、(゚ー゚;       何のことはなく   これぞ「霊障」というやつでして(^_^;)           一週間に一回   皆様のマイナス思考、運勢などを   背負い込むのですが           鑑定の後   すっきりされた方       私が   確実に頂いていましてww           この意味不明な体の痛み   霊能の強い方ですと   頻繁にある事かと思いますが   この対処法は       「健康な精神状態の…維持」   これに敵うものなしです(^^)           日の当たらない場所 湿り過ぎた空気…   ダークな心情は   間違いなく 負のエネルギーや   良くない霊魂を引き寄せます。       「疑心暗鬼」この心情が   良くない魂(霊障の根源)の「餌」になります。           強い愛! 芯のある想い!(執念でも構いません)       これらの心情が   マイナス運勢を払います。       未来を信じて   頑張っていきますよ!           ○本日、電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/shoublog         ○今すぐ、翔生に電話占いは こちら http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA

      29
      テーマ:

プロフィール

翔生

性別:
男性
自己紹介:
地元鑑定のみの活動でしたが 2011年より ニフティ電話占い 所属 鑑定開始 現在は ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

占い
732 位

ランキングトップへ