• 21 Mar
    • 桜開花予報 2017

      桜前線が 3月22日 福岡を皮切りに 最後は 北海道の5月7日… 北海道は まだまだ先ですが(:_;) 皆様! 春ですね!(^^) 暖かくなると 何かしたくなる気分に 心が落ち着かない事もあるかと思いますが… 何かしたくなる 気分のままに行動し過ぎて 意中の方に 突き放されてしまう鑑定は… 例年のごとく 存在しますので(゚ー゚; 気候の暖かさに 心がハイテンションになったとしても… どうか穏やかに 愛を育んでくださいませ! その観点からも 少しだけ 厳しい助言となっていますが、 彼氏と喧嘩になる前の 翔生の お説教鑑定ww ご理解を m(_)m  暖かい陽気に、居眠りしそうですが しっかり鑑定 致します(^^ゞ ○本日、電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/shoublog ○今すぐ、翔生に電話占いは こちら http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA

      34
      テーマ:
  • 15 Mar
    • マヒナ対面鑑定

      昨日は 電話鑑定 ならびに LINE鑑定 お休みして スミマセン(><) マヒナサイトには ちょっとだけ、出てたんですが 「マヒナ 占いサロン 原宿店」で 対面鑑定させていた、頂いていました! 何年も 電話鑑定させて頂きますと 占い師の「生の鑑定(占術)」を見たい方や 変態 ぶちきれ…または 全く逆の、アゲアゲ鑑定など (いったい どっちなんだい…と 言うのが私の感想ww) ネットに書かれている占い師が、 「どれ、どんな鑑定しているのか 騙されに行ってやるか」 な~~んて感じで 実際のところ 対面鑑定の希望を頂きます…(;^_^A 基本的に、電話占い会社では、 お客様との「直の鑑定」規定上、完全NGですが アーネラ・マヒナは 若者の聖地で、それが実現するのです(゚ー゚;。 誠に、凄いお話。 今後の予定では…月一回、「原宿鑑定」していきたいと思いますので、 興味が湧いてしまった方はw ぜひ、お尋ねください! 電話鑑定中に お尋ねいただいてもOKです! いつかは、やってみたいと思った マヒナ対面鑑定が 実現! この勢いで 4月の 「第2回 東京占いまつり」 頑張ってみようかと(^-^)/ 3月も 中盤… きっと、ホワイトデーに、連絡が無い彼氏に  超イラつく方 続出かと思います… しかしながら ここでキレてはいけません…(@Д@; 男性の恋愛モード期間は 女子の恋愛の概念より 雑で、短い物です。 雑な理由が、時期的に「仕事」なら、許しと…時を待ってあげてください。 「女の影、決定的」な場合はバッサリ…でOK ただ…今の世の中 年収350万で 平均お小遣い額25,473円…2万円。 遊び上手 イケメン…でもなきゃ、 異性にだらしの無い。日常は無理かも(ノ゚ο゚)ノ ノラさんや ベットイン(二人組みの歌い手さん)の 表現する、バブルの頃は なんで、あんなにお金があったんでしょw いやいや 真っ直ぐな恋愛は、お金がなくても 運勢が、二人の未来を安定させる物(金運・仕事運) 皆様、一途に愛を貫いて行きましょう! ○本日、電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/shoublog ○今すぐ、翔生に電話占いは こちら http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA

      36
      テーマ:
  • 10 Mar
    • 質問などが あります場合は…こんな利用法も。

      最後の寒さでしょうか… 深夜の札幌-8℃ もう、極寒冷蔵庫状態は いらないのですが、(w_-; 春の訪れ、お知らせには 必ず春一番があるように 雪国に、おいては「最後の寒さ」で 春の訪れ…想像します(^^)、 これも越えなくてはいけない 最後の寒さかと思うと 嬉しい様なw やけに寒く感じるようなww 話は、変わりますが マヒナ電話鑑定には 掲示板というフォローのシステムがあります。 Line鑑定には お客様の感想のみで 疑問点に助言する場所がないのが残念…。 マヒナでは、会員登録されている方が ライン鑑定の質問を マヒナ掲示板で頂くことがあります。 メール鑑定の様にならなければ ご使用は アリです。 返信が遅くなったり 返信の内容に限界もありますが… 必ず、読ませて頂いていますので 気になる点など、助言させて頂いています。 ぜひ、ご利用くださいませ。 (掲示板と言っても 完全秘密主義の掲示板ですので 外部に漏れる事はありません。) そして…もし…、何度鑑定して 細かなニュアンスが伝わらないと感じる時は 一度、電話鑑定を お試しください。 場合によってメール鑑定とは 比にならなくらい スピーディーで 厳しい助言が飛びますが…きっと 迷いを晴らす キッカケになるかと思います。 ぜひぜひ!!     最後にもう一点! Line公開鑑定での ご意見で 占い師からの 質問を、希望されるケースがありましたが… 基本的に、私が疑問に思う事や 判断がつかなこと以外は 質問はしません。 見えたもの 感じたもので鑑定を致しますので ご理解ください。 そして…鑑定結果に ご不満のあなた… 騙されているかもと 思いながらも 一度は、翔生の助言ポイント お試しくださいw、 意外な展開で 問題は解決していきます…(ノ゚ο゚)ノ ん~~意外な事でもないのですけどね 当事者が気付かないだけで 守護霊様や 神仏は、 人間の気付かない 大事な事を いとも簡単に発見してしまう… 凄い方達なのです。('-^*)/ 〇本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/shoublog     〇今すぐ私に電話占いはこちら!   http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA

      33
      テーマ:
  • 08 Mar
    • 3月初ブログ

      もしかして…3月に入って まだブログ書いてない?(゚ー゚; 書こう書こう、と思いながら 早一週間w 最近の 皆さんの鑑定内容が 「愛」に関しての テーマが多い気がしています。 実に深い鑑定内容の数々、 そのせいか メール鑑定などが、文字数多くなったりで(;^_^A ブログ投稿の時間が減ったかと… ある…著名な科学者が 「愛のある所に、進歩あり…」と 言っていた事を想いだし… 確かに 愛のある物事に 運勢の後退は、生まれないな…と 改めて思い…感じます。 皆様 今は、思うように行かなくても 時を待つ事も「愛」です。 春はすぐそこ('-^*)/ ジックリ頑張っていきましょうね! 〇本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/shoublog     〇今すぐ私に電話占いはこちら!   http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA

      27
      テーマ:
  • 28 Feb
    • 春よ来い!

      お客様も含め… 周囲の言葉に「九州行きたい」の 発言を、ちょくちょく耳にする機会がありまして… 受験シーズン、卒業時期 道真公への合格祈願…の為かと思いきや… 「アド街ック天国 福岡 大宰府編」の、 放送の影響だったのですね(^^) 北海道は 一昨日から真冬に逆戻りですが 九州の、梅の花びらは 綺麗でしたね…私も「アド街」観てたんですw。 2月も最終日! バレンタイン時期に 今年も、少なからず… 恋愛の嵐が吹き荒れましたが、 3月のホワイトデー… 今のうちに、お伝えしておきますと(゚ー゚; 残念ですが例年、お返し率は低く… 3月は歓送迎会、新入学で 出費が多く…異動でピリピリ男子は 少なくないのが、定例です。 ボーナス時期の6月~7月に ホワイトデーがあったら お返し率は高かった事でしょう…(ノ_・。) お菓子業界の陰謀が、なぜ3月に設定されたかを 知りたい方はググッて頂いて… 3月に期待しない感じで 4月の 埋め合わせ、ご飯のほうが ずっと確率は高くなります。 春は 内助の功、見せ時と考えるのは 翔生的な見方ですが、(^▽^;) お金の無い時の 恋人の気遣いは…愛しさ増幅&未来を夢見てしまう 男心でもあったりします(^^) 〇本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/shoublog       〇今すぐ私に電話占いはこちら!   http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgf

      30
      テーマ:
  • 23 Feb
    • 東京占い祭りで、鑑定させていただきます!

      4月16日(日) 第2回 「東京占いまつり」 参加させて頂く事になりました! 北海道では、 唯一、対面鑑定をしている喫茶店があるのですが 会社所属、占い師は 基本的に 対面鑑定はご法度なので せいぜい 私も地域限定でしか できない物と思っていましたが (過去に 他社所属の際には 大いに揉めた事もあり 本州で 対面鑑定を可能にする際は いつも…悩んだ物です。) マヒナさんは 実に、ユニークで オープンな会社… だと思います。 原宿の「占いサロン」 そして 「東京 占いまつり」 会社が、お客様との触れ合う 場面を 提供してくださるのですから 占い師としても 所属会社、お客様と 理解しあって 鑑定するという…なんて 素敵なお祭り!! …という事で 初参加!('-^*)/ 実は…私の霊視って ある道具を使って、「視覚化」ができます。 ニフティ時代からの常連様ですと ご存知の「ダウジング」で 「愛の強さ、弱さ」などを ダウジングの振れ幅…メモリなどで お客様にも 目で判断して頂きます。 この方法ですと 「アゲ鑑定」なんて 言っていられないくらい 守護霊様や 神様の言葉・意識を 翔生が、忠実に  お伝えしていると認識される事でしょう。 お楽しみに(^^) お会いして 流れる運勢を、判断し… 大好きな人の愛の「強さ」を お客様のご自身の目で、感じ取ってください! 皆様と 4月に、お会いできる事を 励みに・楽しみにして居たいと 思います。 どうぞ、よろしくお願い致します。 m(_)m ※ 今後は占いサロンでの 対面鑑定の機会を 増やして行きたいと考えています。   〇本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/shoublog   〇今すぐ私に電話占いはこちら!   http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA    

      43
      テーマ:
  • 16 Feb
    • アゲアゲ鑑定なんですか?…ですってw

      これは…地元の鑑定での お話なんですが(^^) 世の中 ネット情報が、いたるところに氾濫していますので 昨今の 女優さん引退、宗教…そんな事まで 鑑定の質問になるものですから 何でも応える習性のある占い師業… ついつい、「守護霊様」概念を 説明する羽目に…。 皆様 「守護霊様」と言う存在は 愛をもって 皆様を お守りくださっています。 尊い存在なのです… 一連の話題で「チャネリング」関連が 良くも…悪くも… ニュース 報道に 上がりますが けして、「そんなもん いるわけ無いじゃん!」な~んて 馬鹿にしてはいけませんよ(ノ゚ο゚)ノ …と 翔生は、心から お伝えしたく思います!(゚ー゚; ネット情報には困ったものでw 翔生アゲアゲ…なんとかと書かれているらしく (たぶん 悪い意味で書かれていると…判断しますw) 書かれているのは いつもの事なので…それは良いとして… 翔生は「調子の良い、適当な占い師」的な 書き込みを 真に受けてしまった 地元の、お客様… かなり、甘めの恋愛観を 私に説明されていたので… 常連様なら ご存知の「うるさい鑑定」炸裂。 私の鑑定に 「不真面目な復縁」や 「愛の無い交際」は、ありえない、物事なので 「アゲアゲ」書き込みに のせられて 鑑定される方… 残念ながら そうそう「アゲ」ては、もらえませんので ご注意を…お願いいたします。 実は、最近結構、甘めの初回鑑定が多いかも… 初鑑定のお客様には、あまり厳しい鑑定 したくないのですが… Line鑑定においても 彼氏さんが、特定されかねない表現や 初回から厳しい表現は避けていますが、 (誰しも 目にする・使用するLineです) どう見ても 恋愛を簡単に考えている ご依頼には、比較的厳しいので ご理解を… 恋愛での失敗や 金銭面の困難…人生の荒波は アゲアゲ鑑定で 通用するほど、甘いものでも無いですし、 現実問題 彼氏が猛烈に怒っているのに 的外れな優しさ鑑定など 解決策になるわけもなく… バレンタインに 上手く行かなかった皆様… いま 関係回復の為の 努力真っ最中の皆様… 恋愛は 単純じゃないから、愛しいのです。 愛することは 難しくても…愛されたいから 求めてしまうものです… 翔生は うるさ~~い占い師ですが 恋愛成就・願望達成の為に 困難を承知で 幸せになる為の、作戦会議をしていきます。 ご理解いただき お説教鑑定、ご容赦を!!(;^_^A 〇本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/list.php   〇今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=9egdjdgjiA  

      56
      テーマ:
  • 13 Feb
    • 嵐の前の静けさ…かな…

      昨日まで 隙間無い鑑定! さすがバレンタイン! クリスマスの時期よりも 例年 鑑定内容はハードなものです。(ノ゚ο゚)ノ (義理チョコを含めたら クリスマスよりも お金使いますよね… 女子の皆さん、大変(><)) だがしかし… あら?…今日は、鑑定が 静かな感じ…ww そりゃ~そうですよね(^^) バレンタイン前日は 迷う気持ちよりも 大好きな人を思う気持ちのほうが 強いと思います。('-^*)/ 強くなくては 勇気も湧いてこないですよねσ(^_^;) どんなに遊び人でも… どんなに真面目な方でも… 人生に1度は 「愛に心が釘付け」…状態を経験 おありかと思いますが、 いわば「運命の相手と出会った」… そう感じた瞬間に 心も体も…目線も 意中の方から、離れられなくなるもの… 思考は、その方だけに向います。 霊視からみる  恋愛上の運命の人は 多くて3人…(1人ではないのです) そのうち、人生を決める出会いは… どの方なのか… それは、神のみぞ知る\(゜□゜)/ 誰よりも愛し! 誰よりも感謝して バレンタインです。 愛の力で(理解の力) ライバルに差をつけていきましょう! そして独占(^^)/ 〇本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/list.php   〇今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=9egdjdgjiA  

      35
      テーマ:
  • 09 Feb
    • 霊視から見る…浮気の痕跡

      もう直ぐ週末… 一週間って、あっという間に過ぎてしまいますよね(><) 来週はバレンタインデー 当然のことながら 週を追うごとに 「彼の気持ちは…」「彼女の気持ちは…」 このご質問は、増えます。(゚ー゚; 相手の浮気や、相手の心変わりを 質問される鑑定は 女性だけではありません(;^_^A Line鑑定の公開鑑定だけでなく 電話鑑定においても 「半端ない浮気者」な彼氏について この時期、鑑定が増えますが、 「半端無い 浮気者」 滅多にいません… そりゃそうです(*_*) このご時勢 何人も愛人作るほど 余裕も時間も無い方が 圧倒的多数なのは、 皆様ご存知かと思いますが… たまに見る 「浮気の痕跡」が霊視に現れるパターンとして 恋人に冷める…夫婦関係が冷えたときに 他の異性に走る傾向です。 ですから…相手の浮気に関して 状況を見る歳の、翔生鑑定は… ①恋人(あなた)以外とのセックスの痕跡 この感触は、風俗に行っても見えますが 相手に対し「愛」は当然発見できません。 ②恋人の金銭面と、時間の余裕 複数の恋人は、この点で不可能です 若いうちは 勢いと言葉で騙せるかもしれませんが 複数の交際は、お金が掛かるし スケジュール調整と言った、面倒な事も発生します。 大人の男女は、あなただけでなく  浮気相手も、ほかの女子の痕跡を探します。 男子も、女子も…どなたも恋愛の 警戒心は、小さくは無いものです。 お金の無い「男子」は、ネットで、いやらしいやり取りが限界ですが… こんな男子も、あまり恋愛の対象にしてはもらえません。 ③あなたに対しての愛の強さ 移り気の根源…人は愛されたい生き物です。 愛が無い場所より、愛される場所を選ぶものです。 鑑定では、どこに愛を向けているかの方向性を霊視します。 (問題の 浮気相手の「愛」も探ります) あなた以外に愛を向けていたときは 要警戒です。 これらの感触に 大きなマイナス反応を感じたときに 「現在浮気中」を、残酷な鑑定になりますが お伝えする事になります。 10人に1人の割合…でしょうか… 翔生に、お説教鑑定されているうちは まだ大丈夫! でも 潮時…、厳し目の対策提案を、説明したときには 本当に、相手の移り気が 始まっていると解釈して構いません。 ちなみに…何も起きていないうちに 疑いすぎて 恋人が、呆れ…白けてしまうケース 多いものです。 過去鑑定に 「絶対 彼は浮気している」とかたくなに信じ 鑑定に反論された方で なれど 今は修復を願っている方… いつでも、再鑑定お待ちしています。 愛している方と 誤解を解いて、しっかり愛し合うための 作戦をたてましょう! 〇本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/list.php   〇今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=9egdjdgjiA  

      32
      テーマ:
  • 05 Feb
    • 日曜の お昼…

      とにかく明るい安村さん…は 旭川出身なので 地方番組に出ても 「頑張ってるな」くらいにしか思わないのですが 千原ジュニアさんが 「ベッキーと 安村さんが、同じ画面に…w」と 意味深な発言… あ~ 不倫騒動、経験者(゚ー゚; …と、ブラックな突込みだったようで そうそう、 全国ではなかったはず… ローカル番組が 一部本州放送の 「北海道から はじ○TV」で レギュラー復活のベッキーさん もう4週目とか… かなり痩せましたが… 正直な印象は…(占い師目線かも) 綺麗になりましたね! 「苦労は買ってでも」とは言われますが、 いらぬ苦労も、人生経験。 女子を綺麗にしていく要素なのかと 強く感じてしまいました。\(゜□゜)/ 愛した事が 結果的に、問題があったことでも 経験に無駄なものなし! 「反省しても…後悔しない…やるしかない お楽しみに!~♪」… 誰の歌だったかな… あ、広瀬 香美さんの曲かも… ふる~~い曲w…で済みません  m(_)m 〇本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/list.php   〇今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=9egdjdgjiA  

      34
      テーマ:
  • 30 Jan
    • 相手の気持ち…

      2月に向けて 「あの方の、想いは…?」の ご依頼(鑑定)が急激に増えまして イベントが間近になれば 気になりますよね…ヘ(゚∀゚*)ノ とうぜん、この鑑定は 女性だけの御依頼ではありません(^o^;) 誰かに愛されたい想い…は 老若男女。。 はたまた 「相手の愛」を…知りたい・手にしたい想いは、 男女共に、気持ちは一緒なのだと 強く思います。 いま、恋をする 誰かを好きになる勇気に欠ける… そんな時は、 いつでも遠慮せずに どんどん ご質問を! 男性諸君は 案外女子より 恋愛に勇気の無い事を 昭和な男子、翔生はよく理解していますw 女子のイベント バレンタインであっても 例のものを、頂いたら… しっかり、愛情表現しましょうね!! 陰ながら 応援させて頂きます('-^*)/ いま一つ ピリピリ鑑定系が 冷めやらぬので… 「彼(彼女)は絶対浮気しています」の鑑定においての アドバイスを 少しばかり… 現実に「浮気真っ最中」のケースは 霊視には、見える姿は 「交際相手に愛が無く、浮気相手に夢中」 といった思念・痕跡が、露骨に(あくまでも霊視目線で) ハッキリと見えてしまいます(゚ー゚; ガチで浮気に走る男女は 実際のところ、数としては少数派ですが(;^_^A ただ… 浮気が発生しやすい場面・状況は、 忙しいときなどに お互いを理解する作業が不足していたり… 接点を作る時間が作れたのに…油断していたり(慢心)… 疑いすぎて、(疑心暗鬼) 「信じあえて無い」印象を作ったときに 問題が発生したりするものです。 熟年離婚も、 パートナーへの理解不足や、慢心が 起こした悲しい現象だと 私は思います。 何かが起きて、大騒ぎの前に 隙間無く、理解し… 隙間無く、愛していけたら 忙しいパートナーが あなた以外の異性に 余所見をする暇なんてものは、生まれません(^-^)/ 〇本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/list.php 〇今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=9egdjdgjiA  

      35
      1
      テーマ:
  • 27 Jan
    • 転職のモヤモヤ

      「鑑定は、恋愛だけですか?」なんて(゚ー゚; 言われそうなので たまには 違う話題などw 去年、転職の願望を 抑えて新年を迎えた方々… 冬のボーナスを終えて… 忙しい時期を越えて… 転職の心が うずき出して来る時期では無いでしょうか? ハローワーク 派遣会社… 何かと 良き企業の募集が チラホラ出始めるのもこの時期…σ(^_^;) これから 沢山面接を計画中の方々… 転職の運勢は 企業とのご縁は 運勢上4割…残りは… 面接官との相性・印象の影響は大きいのです。((゚m゚;)。 そうなんです 企業とのご縁の運勢に、気を取られ過ぎると 転職鑑定は、流れる運勢・時期の特定に失敗します。 占い師の卵の皆さんも、 ご注意を! 少しだけ 恋愛に関して、書きましょうか(^^) バレンタイン目前鑑定は 例年、女子の心を乱す場面を 作ってしまう傾向ですが… 意外にも… 男子も 「どのくらい、あの子は自分を意識してくれているのか…」 この辺を気にしているものです。 2015年くらいから 女子同士…だけでなく 男子同士が… チョコなんて現象が起きてましたが 去年の統計よると 「お返しが面倒」58%とか言いながら 「チョコが欲しい男子」73%とか… つまりは、 女子の気持ちを、知りたい気満々w 復縁にバレンタイン 復活にバースデーは定石ですが… その前に お別れが起きない交際! 基本的に、ケンカの無い 2月…3月を!! 〇本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/list.php   〇今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=9egdjdgjiA  

      33
      テーマ:
  • 25 Jan
    • アメブロ・Line鑑定の注目度

       LINE鑑定の ご意見もさることながら… アメブロ ご意見を頂く事が非常に多く マヒナの掲示板においても アメブロに書かれている事への ご質問が 最近非常に多くなっているのですが… 本当に 申し訳なく想います。 タイムリーに 返信できている方は ほんの一部の方で、 気持ちとしては、愛をもって 掲示板でも「お説教」したいところなのですが 数が多くて、返信できない方多数なんです。 出来る限り 返信させていただこうと思っています ごめんなさい m(_)m 話は、すこしズレて 普段は、ネットの書き込みに興味は無く 「翔生は ケダモノ」と書かれようと、馬鹿と書かれようが 気にした物ではないのですがww LINE鑑定に いろいろご意見もありましたので 公開鑑定でもありましたし 私の鑑定の基本的概念を…一つ… 私の常連様なら 判ると想いますが… 彼の元に「ハートマーク」のメールが見えた… 道路で女子と駄弁っていた… デレデレしている場面を見て 他に女が居た… なーんてご依頼の場合は 「だから、恋人を、浮気者と疑うのですか?」 …と必ず 私に否定されます。 いつもの事なので マヒナの お客様なら、 その根拠を、逆に私に尋ねられる場面。 翔生の鑑定では 「状況が飲めない、ハッキリしない事で 女性関係を、疑う事を習慣にしていたら… 結婚して50年は、一緒に過ごすのに 疑いっぱなしになるのでは?」と 皆さん 必ず一度は お説教されている事でしょう。 この先 何十年も愛さなくてはいけない 相手との交際なら特に 身も心も 持ちません… 占いなんて信じなくても良いですが 相手を信じないで 復縁なんて 不可能ですし… 心にモヤモヤが 消えないのなら 霊視なんて 信じなくていいので 彼に… 本人に聞くのが一番です。('-^*)/ 疑いだけで 関係性を壊せてしまう関係において 「パートナーを愛しています」の発言を 守護霊様や 相手のご先祖…を 納得させる事は、不可能になるのも 占いや 霊魂・ご先祖様を信じる方ならば ご理解くださいませ。 先ほどテレビで 黒柳 徹子さんが、ご自身の結婚について 話していましたが… 好きな人を、想う事40年… 結婚に至らなかった現在ではありますが… いやいや 「愛」って形じゃないですよね。 本物の愛は 「時を待てる」そして、 困難においても「継続」出来るものと考えます。 黒柳さん…神ってる!! 〇本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/list.php 〇今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=9egdjdgjiA  

      41
      テーマ:
  • 22 Jan
    • なかなか氷河期

      1月20日 大寒 2月4日 立春… 少しずつ 春が見えてきそうな時期なのですが… 今年は なかなか そうは行かないようで(゚ー゚; 北海道の飛行機事情が 大変な事になっていて 今日、まーた100便欠航… さながら氷河期( ゚-゚) 本日 なかなか待機できなくてすいません(><) 今日は 雪の始末に追われ 声までかすれ(ノ゚ο゚)ノ 明日には回復しますので お許しくださいm(_)m。 ご迷惑かけまして ほんと すいません(><) どんなに雪が吹き荒れても 必ず春はやってきます。 今は、無茶しない 自暴自棄にならない!! どんな悪い流れにも 必ず 終わりはあるものです。 もうちょっとだけ、耐えましょう 頑張っていきましょう ('-^*)/ 〇本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/list.php   〇今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=9egdjdgjiA  

      35
      テーマ:
  • 18 Jan
    • 今すぐなんて~~無理ですw

      12~3月は 占い師忙しい時期でして… 説明しなくても ご存知かと想いますので 理由は 省きますw 12月、1月は 聖なる夜や、清清しい新年に 鑑定において しっかり、お話を聞いてくださる お客様ばかり 大きな問題にも 鑑定が 凄くスムーズ、スムーズ('-^*)/。 そうは行かないのが(゚ー゚; 忙しい時期の クライマックス2月、3月 男子も、女子も そわそわ…ざわざわ… そろそろ 始まる…急展開、要望の 鑑定が増える時期でもあります。(゚ー゚;(゚ー゚; 今のうちに 宣言しておきますが 基本的に…急な和解、急な成就は難しく、 基本的に… それは無茶を承知の作戦となってしまいます。 既に… 新年過ぎて、油断から無茶をされる方が 続出ですが、 まずは、「落ち着こう新年!」を テーマに行きましょう。(ノ゚ο゚)ノ 喧嘩したからと言って または… 問題が、勃発したからと言って 一度愛し合った絆は そう簡単に、途切れるものでは ありません。 なれど、何事にも 油断は禁物… 2月バレンタインは 本来 「日頃からの愛と感謝のイベント」なわけですから 無茶振りで、成就ではなく 出会って感謝 日頃からの愛&感謝の気持ちを 添えて… 今から、地道に、お渡し計画 進めていきましょう(^^) 2・8(ニッパチ)と言いまして 昔の方は、2月・8月を この時期は「商売が暇になる時期(景気の悪い時期)」と、 言っていましたが 確かに、一瞬 世間は落ち着きます。 一瞬の、落ち着く時期に マイナスな考えが 膨らむものなので(;°皿°) 皆様 勇気をもって…心穏やかに! 〇本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/list.php   〇今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=9egdjdgjiA  

      38
      1
      テーマ:
  • 12 Jan
    • 新年の出来事…

      タオルも凍る寒さ… 北海道・東北ならば この時期の寒さは、普通なんですが 今年は 早い時期から大雪だったせいか 冬が長く感じる 翔生です。 今日は、完全引きこもりで 鑑定いたします。 外は暴風雪なりヽ(*'0'*)ツ 先日 自宅の呼び鈴が鳴りまして 玄関を開けてみましたら 震える男性が一人… 新聞の営業の方でしたが(゚Ω゚;) 明らかに薄着で… お話を聞くと東京の方らしく… 世間話に…ご家族の話 ついつい契約してしまいましたが ((((((ノ゚⊿゚)ノ 三ヶ日明けて マイナス7度の世界に営業… いやいや… 恋人に返信できていない 彼氏さん および 旦那様… お疲れ様です! 体壊さないように お仕事、頑張って頂きたいと 心から思います。(+_+)   なれど… 1月も月中に入ります。 そろそろ 待たせている人を 安心させて上げましょう!   奥様、彼女さん… メッセージが既読、 その後に返信が遅くても そこで、愛が無いなんて、思ってはいけませんよ… 今年の 雪祭りは、雪不足に悩みそうも無いなww 〇本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/list.php 〇今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=9egdjdgjiA

      39
      1
      テーマ:
  • 04 Jan
    • 冤罪事件…恋愛において

      池上 彰さんの 年末のテレビで 「冤罪」の特番やっていましたが 『「おまえやったろ」を数時間続けられると 「やった」と言って楽になりたい気持ちに襲われる。』 冤罪を受けた方の お話が伝えられていました。 あの心理状態 恋愛においても 良くある事で… ライン鑑定でも、電話鑑定でも 月に数回は鑑定内容となります。 浮気を常に疑われ…責められていくと 突然「好きな人が出来た」と言われた経験のある方も 少なくないと思いますが… 最近は 私の、お説教鑑定を受けた事の無い Line、公開鑑定の方 初電話鑑定の方…  こういった鑑定依頼が増えているので ブログで 少しだけ、注意点を書きます。 疑いから、ケンカして…お別れ… 後から、後悔の念に 襲われている方々… 復縁を望むなら… 今からでも遅くありません これまでの愛の言葉を信じ、 疑うより、相手を大切に思うことを 優先しましょう。 「彼は浮気者」「彼は最低の男」なんて 鑑定にも…友人・知人にも 当たり前に…強気で表現しない事です。 それだけで、相手の守護霊様の怒りを買います。 浮気現場を見た…証拠を押さえた等は、言語道断ですが(`×´) 噂は出てる… Lineで、沢山の異性と絡んでる… そこを、すべて浮気なんて発想になってしまうと、 相手の方に「冤罪の心理」は働きます。 疑われる事に面倒になると ケンカだけでは済みません… (ホストさんでも お客様管理大変 異性との絡みは、お金も時間も 気も使うものです。) 「好きな人が出来た」「気になる人が出来た、別れよう」 この言葉を、ぶつけられた後は 復縁に、最短3ヶ月 平均半年… 長くて2年…。 恋人が怒って開き直ってしまったら 復縁には、かなり厄介な状況となります。 こうなってしまう前に、 責めは… 「異性の友達と、そんなに絡む必要ないよね」と 反発されても 釘をさす程度で、終了です。 後悔は先に立たず… もし…完全に相手を怒らせてしまった場合は、 早めに、疑わない為の努力と 疑わない為の 二人の時間を作る、作戦会議が必要です。 二人の時間が増えていけば 浮気も、何も…その時点で、ありえないのですから! 〇本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/list.php 〇今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=9egdjdgjiA お金も 気も使う異性関係は、沢山なんて無理です。)  

      41
      テーマ:
  • 02 Jan
    • 明けまして おめでとうございます! 2017!

      明けまして おめでとうございます! 皆様 今年も、宜しくお願いいたします!。 2017年、スタート時点で もう既に 落ちている方に、 少しだけ、お説教ーーです。(^∇^) お正月 三ヶ日は… 恋人さんからのメッセージ(返信)率は、極端に低いもの( ゚Д゚)。 理由は おせち… 親御さんのご飯最中に スマホ手放せない大人なんて かっこ悪いし、 泥酔状態の新年 スマホは直視、難しい~~~からですw 三ヶ日 実家に帰る男子も女子も ほんと メール見ない人多数…ですが せめて 私のお客様は 愛情や コミュニケーションに隙間なき事を 祈ります。 あなたの努力は 相手の問題点を気付かせ…反省を誘導する事になります。 普段「こんちくしょー」と思っても 結局は 優しくなれる気持ちに 恋愛運は 花咲く事でしょう。 お正月鑑定で お説教気味に鑑定されたお客様… これから、ご依頼の お客様(゚ー゚; うるさーーーい 鑑定になってしまう場合があっても ご理解ください。 三日間を怒りに心を乱すと バレンタインどころではなくなります(ノ゚ο゚)ノ 三ヶ日のうちに 心の軌道修正を…(*_*) 1月4日からは、徐々に、やり取りできる方が 増えてくるはずです。 今は、互いの お正月に ユックリできている事を祈って 優しい気持ちでいてください(^^) 〇本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/list.php 〇今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=9egdjdgjiA

      34
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 良いお年を!

      残すところ…あと一日! 大切な人に メッセージ…今も迷っている方… 後悔・忘れ物無く 今年を終えてみませんか? 終わり良ければ全て良し!! 私も 今年を振り返ってみれば… お説教鑑定を沢山しましたが、 皆様 希望を手にして、今年を終えそうな方ばかり Σ(・ω・;||| だからこそ 締めに、お願いしたい… 「良いお年を!」を31日(今日)に送信! 好きな人に 恐々メッセージになってしまい 早々 「良い年迎えてー」と、送信された方が 多数かと思いますが、 「もう一回送りたくなったから もう一度…良いお年を!」…と、素直に…大胆に。 今年の終わりに もう一回…愛をこめて   そーーーしん! (^^)/ 重くなんて絶対取られません。 あなたの可愛さ・素直さを感じ取ってくれるはず。ヾ( `▽)ゞ 大切な方への気持ちに(;^_^A (占い師の仕事も(゚ー゚;) 大晦日…年始に 「愛の お休み」なんて無いのですw 皆様! 良い年を お迎えくださいね('-^*)/ 来年も 頑張っていきましょう!! 〇本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/list.php 〇今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=9egdjdgjiA

      33
      テーマ:
  • 28 Dec
    • メール送信のタイミング

      先日 千歳空港で、あるアジアの国の方々が 強く何かを訴えていた ニュース…ご覧になった方 たくさんおられたかと思いますが… ん~~ 空港の通路…地べたに、数日寝泊まりでは そりゃ 心が折れたり、切れたりしますよね(><) お国柄の違いで 感情表現の違いもある訳ですから ん~~理解します、私 最近の翔生 「クリスマスくらいから、待機少ないんじゃない?」と 思われているかと… どこに行っても 「そろばん道路」で悩まされw  時速20キロ… 雪が降ればホワイトアウト((((((ノ゚⊿゚)ノ いやー外国の方みたいに 叫びたい心境でしたww 北海道、東北地方に、 彼氏&彼女がいる皆さま… 恋人から連絡がないのは 遊び歩いている訳でも 嫌っている訳でもないのです。 天候が悪すぎて (交通機関のマヒで) 家にすんなり帰れないのですw いやいや 自然の猛威には勝てず(*_*) 家ではぐったり(w_-; 氷河期の人類や マンモスは…辛抱強く、生き抜いていたのでしょうね… 先人の精神の強さ…尊敬ですヽ((◎д◎ ))ゝ メリークリスマスメッセージを 送る際に 苦労された方…多かったと思いますが、、 次の、お悩みは… 仕事納めにメッセージするか… 大みそかにメッセージするか… はたまた、新年だけにするか… 悩みどころが 今から新年3ヶ日までの1週間 避けられないように… 送り過ぎないように…重くならないように… 悩まれる事でしょう。(゚ー゚; 私の見解としては 返信を期待せずに、(;^_^A 仕事納めは「お疲れ様です」 年末に「今年も、ありがとね…」 30日までに、短い文章で送信… なんの問題もないはずです。 計算しながら 結局送れなかったりした方が、 重いより…後悔と気まずさ、が走りますので(゚_゚i) 短い文章に 優しさと愛…感謝を添えて 考えすぎずメッセージしたいところです(^^) 「そんな、何回もできない!!」 そんな方は 大みそかに… 本年の総決算メール、ただし重くならない様 気を付けて…愛と絆で、締めくくり。 皆様! がんばれ!!! 〇本日電話占いマヒナでの待機 http://078319.jp/list.php 〇今すぐ私に電話占いはこちら! http://078319.jp/profile.php?idcode2_e=9egdjdgjiA

      41
      1
      テーマ:

プロフィール

翔生

性別:
男性
自己紹介:
地元鑑定のみの活動でしたが 2011年より ニフティ電話占い 所属 鑑定開始 現在は ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

占い
359 位

ランキングトップへ