先日の行方不明だった

子供さん

無事で良かったですね。(。>0<。)


電話占いに詳しい方は

ご存知かと思いますが

今どきの電話占いの

占い師は基本的に

「生死」、「寿命」、「賭け事」、「病気」


これらを占ってはいけない事になっています。


と言っても

個人的には、気になります…(゚ー゚;


子供さんの発見には

どう考えても

神様マジックは働いていましたよね…


自衛隊捜索最後の日…

最近の北海道の積雪や低温…

寒さと水だけの6日間…


神仏は、やってくれます…(嬉しくて、調子に乗ってしまいます)

やってくださいます ((((((ノ゚⊿゚)ノ


契約占い師の禁止事項

「生死」については占いませんが…


お医者さんが

生死に別条ないと発表してましたが


もう一日・あと一日の境界線は

確実に危険と隣り合わせ…

だったのは言うまでもありません。


ネットで

親御さんのことが厳しく書かれていたり


どこ探してんだーと

騒がれていましたが…


そんなことより

奇跡を信じていた方のほうが

ネットの書き込みより多かったはず


個人的には

ネットの書き込みや

FB・SNSの、ハンパな話は「眉唾(まゆつばーーー)」

と思う翔生w



願うのは

お父さんは叱る際の鉄則

「エスカレートしない」


子供側には

「親に逆らうと、ろくなことない」

と感じてほしい…かな。


息子さんが

「許すよ。

お父さん優しいから許す」と

言ったとか…



あの騒動が

親子の絆を、もっと深め


いつか


苦くて、愛のある記憶になる日が

来る事を信じます。



私の親も

あんな感じで

ハラハラしたんろうな~~と

50過ぎて、事件解決を見ながら

やんちゃな時代を回顧w




○本日電話占いマヒナでの待機
http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA


○今すぐ私に電話占いはこちら!