新年ですし

少しだけ私の技術の種明かしを

しましょうか…(-^□^-)


時々、坊主崩れとか

あてずっぽう…と非難されることもありますがw



感情を覗く鑑定スタイルは

かなり昔からやっていまして

20歳くらいから習得の…鑑定に使える力量になったのは

27歳くらいからでしょうか。(;^_^A



自分の感情や経験に惑わされず

他人の感情を知る技術なのですが

心をゼロにして感じていくと

案外すんなり入ってくるもんです。(ノ゚ο゚)ノ


タロットなどの スピリチュアルなアイテムには

ゼロの心理はかなり効果的に、力を発揮できたりします。


霊感なんて言うものは

本来だれにでも備わっているもので


ちょっとコツをつかめば

直観は研ぎ澄まされていき


訓練次第で

霊感は発揮される物です。ヽ(*'0'*)ツ



電話鑑定では、守護霊様の助言や

恋人の心を補足しながら説明していますが


メール鑑定は、説明が長くなり過ぎると

読むのも疲れてしまうでしょうから

なかなか苦心しています。


見えたもの感じたものダイレクトに

お伝えしていますので(文字での補足は難儀なり)

かなり厳しい事を書くことになります。


しかしながら、解決に関しての

ヒント満載(゚ー゚;


出来れば「カチン!」と来ても

辛抱強く お読みくださいませ


問題解決100%の流れは

守護霊様の助言に現れ…


意中の方の本音に示されています。。(;°皿°)


一度実った恋は

そう簡単には心から消せないもの…

まだまだ、こだわってください!


危険な恋に、リスクを知って継続するならば

覚悟をもっての愛に、天も必ず味方します。


健康は、心の濁りを消すことで

良好になるもの…


イラつきは万病の元…

明日も頑張っていきましょうね(^-^)/