アーネラ・マヒナ鑑定や

ライン鑑定において


お客様の心が 荒れ始めていますので


皆様に

落ち着いてほしい思いと


冷静ではない精神状態では

問題解決には困難…なことを気付いてほしい

願いを込めて


少しだけ厳しい事を

本日のブログに書かせて頂こうかな…と。


アーネラ、マヒナでは

私がウルサイ鑑定をして行くことを百も承知の

皆様なので、


恋愛においては

相手を疑う話が多くなったり

状況説明に嘘が多くなったりすると

翔生に突っ込まれるので、

ものすごく緊張されると思います。(;^_^A


しかし、真剣モードが高い鑑定は

お客様との作戦内容が明確になり

成功率も高いのです。


体験された方も多いと思いますが


私の鑑定後 間もなく

作戦成功、物事がすぐに動く事が多いのは

鑑定しながら守護霊様と対話していますので


神様や守護霊様が

すぐに動いて下さるのですが

集中できている鑑定だからこその賜物。


鑑定後の奇跡は

翔生特有のものかも…と

すこしだけ 自己アピールしておきますw


ですから、たくさん私にウルサイこと言われて

皆様、幸せになってくださいませ!!(ノ゚ο゚)ノ



さーて 今年も一か月切りました

問題解決に 過剰な疑いや

迷いは禁物です!


霊的守護の元

大願成就を手にしていきましょう(^O^)/



LINE鑑定の皆様に…

特に新規の方にお願いなのですが


相談内容を「5行のみ」は

大金を掛けての鑑定において

非常にもったいないのと


問題解決にあたって、その意識は

「雑」…といわざろう得ません。

評価が★1個でも、5個でも良いのですが



そんなことより、問題解決に対して、

守護霊様の助言を聞く体勢に無かったり

(質問がはっきりしない感じの相談=短い文章)


守護霊様からの提案を

自身の考えの中心で狭く判断してしまっては

せっかくの、鑑定の御縁や

ご先祖様の お心遣いが台無し…の状態です。


お客様の気付かない物事の

原因究明は

問題解決につながります。


喧嘩中の

親や上司…友人、知人、恋人の

言葉や態度に本音があるのか


それとも、隠している感情があるのか?

未来はあるのかなど


表面的は判断の付かない内面を

知っていくのが鑑定の本質です。


どうか、問題点の詳細を

お書きくださいませ。


最後に…

私の鑑定は、独身の方でも既婚者でも…


お金に厳しい方でも

社会的地位のある方においても

平等に厳しく、平等に幸せを願い鑑定いたします。


どんな環境においても

頑張っている方の味方な鑑定を

今後とも目指しますので

年末に向かって

一緒に頑張っていきましょう!