あけまして

おめでとうございます!



皆様

良い年を迎えられましたでしょうか(^^)



きっと

皆さん、穏やかな

年末年始…新年を迎えられたかと

思いますが


なぜだか

微妙にうまく行かないのが

恋人や 好きな人

気になる人との連絡…


これがまた

本当に上手く行かない事が多く(・_・;)


なぜ

連絡が取れないのか…という鑑定は

鑑定初日の

例年のテーマとなる事柄なのです(ノ゚ο゚)ノ


実はこれ…

特に難しい事ではなく

実家に帰って

案外ゆっくり出来ていない方が


単純に多い…という事なのです(^^)


彼女と連絡が付かない…

年末年始、三ヶ日の女性は忙しく


彼氏と連絡が付かない…

ご身内・地元友人との

お付き合いに予定が沢山(;´▽`A``


週末には

必ず連絡が取れますので

皆様…

まもなくです(><)


ご安心を(;^_^A


2014年

本年も

どうぞよろしくお願いいたします!!