皆さん お元気ですか!


北海道、日本海側…もろに寒気直撃で

雪に埋まってしまいそうな翔生です(ノ゚ο゚)ノ

(ちょっと大げさですが 結構積もりました)



さてさて

今年も

今日を入れて

後二日となってしまいました(^^)


まだ…意中の方へ

メールするかどうか

迷っている方 おられると思いますが


お正月メールのみにしようか

年末、年始連日にしようか


はたまた

しばらくメール控えようとされていたり(T_T)


さまざまかと思います。


年末は

一年のなかで 唯一長文メールが

許される日だと

私は思っています。


普段

お互いに忙しくて

接点不足になったりしている方も


喧嘩をしてギクシャクしている方も


どんな方でも

一年の終わりには

優しい気持ちで終わりたい

心理は働くものです。


ぜひ

優しい気持ちで

一年を振り返って

愛と感謝の総決算メール


送信してみてほしいと思います。


明日よりも今日送りましょう!


今日送れば

あけおめメールと

連日にならなくて済みますし


「うざいと思われないか…」この

心の負担も小さいものとなります。


メールに迷う方々

今日という日…今年に後悔を残さないためにも

愛のある長文

メッセージ行きましょう!!^^