昨日は月一回の

定期健診の日でした(^^)


私個人の話ですが

退院して3ヶ月がたちまして


検査結果も異常無しと

診断していただき

ホッと胸をなでおろしかけた時に

担当医の お言葉が

「○○が不足していますね…

果物食べてください!」


私…かなり思い当たる節が…(ノ゚ο゚)ノ


現代科学凄いな~

お医者様…すごいな~


嘘つけないな~((((((ノ゚⊿゚)ノ



病院は

朝から超満員でして(><)


お年寄りや

子供さんが多かったのですが


スーツ姿の方の

マスクも沢山…

風邪かなり流行っていますね(><)


この寒い時期に

体調が悪いと

猛烈なマイナス思考に襲われるものです(°Д°;)


皆様

暖かい服装と睡眠です!!


私も

そうしたいと思います(^^)


寒い時期の

マイナス思考は

心にも

体にも大きなダメージに

なってしまうので



早めに回復!


早く治して

楽しい年末迎える準備です!!(^^)