<体験談・喜びの声>

MY様 女性 50代 主婦 敦賀市

1.今までどのようなことでお困りでしたか?

今回腰の激痛により息もできない痛みが生じ超不安でした。

・・・・・・・・・・・・・・

2.それを解決するために、どんなことをされていましたか?

痛み止めの薬とシップを続け、痛みをやわらげていました。

・・・・・・・・・・・・・・

3.その結果どうでしたか?

やっと動けるようになり車に乗れるまでになりました。

・・・・・・・・・・・・・・

4.なぜ、ここ(ひらの整体院 難治難病研究所)へ来られたのですか?

チラシを見て一度診て頂きたいと思っていました。

・・・・・・・・・・・・・・

5.その結果どうでしたか? 体験談・喜びの声をお聞かせください。

先生から脳の通信という言葉をきいて、初めての事で
わからない事ばかりでした。

とにかく先生の診断などなど初めてのことと、おどろくばかりで
テレビの世界のようでした。

あの痛みが楽になり、おどろきと同時に何度かの経験から
不安感がなくなり、とっても心から有難い思いでした。

元々あちこちの痛みある体で、病に悩まされた人生でしたが、
ひらの先生とのご縁を頂き、病いの原因がわかり、良くなる事で
人生が変わったかのようで、有難うございますの一言です。


・・・・・・・・・・・・・・

6.当院の事を一言で表現すると・・・

フシギな世界で初めての世界


<ひらののコメント>

生きていればいろんなことがあります。
そこで大事なことは、病気・症状を取ることではありません。

原因をしっかりと把握して、自分に向き合うことです。

まだまだひらの療法を理解できない部分も多々あると思いますが、
MYさん、そして周りの人が幸せに生きるお手伝いをさせていただ
きますね。