気になるお墓 | gingerteaの体を温めハッピーで健やかに★

gingerteaの体を温めハッピーで健やかに★

生姜ブログをつづり続けていたgingertea♪~生姜だけでなくgingerteaのアンテナに引っ掛かる情報を発信していきます!「美と幸せと共に健康で心豊かな生活」

先日あるセミナー参加していたら

顔見知りの女性から

これ食べる?と

生姜の砂糖漬け。

勿論頂きましたよヾ(@°▽°@)ノ

ありがとうございます。

生姜は老若男女に人気ありますが、

昔ながらのざらいシロ砂糖たっぷりの生姜は

年配女性が好きなように思います。

私は基本、白砂糖は家では取らないようにしているので

生姜好きではありますが、

シロ砂糖漬けのはさけてます。

でも、

そんな色々想像していたら

ふと

お墓が気になる・・・

高齢化社会の日本

これからどんどん死んでいくでしょ~

お墓って場所とるではないですか、

それに高額だし。

ましてや墓守いなければあってもしょうがないしね~。

なんて思い

色々調べたら

都会には便利はお墓システムがあるものですね(ノ゚ο゚)ノ





結構これいいように思いますが

どうなのでしょう。

お墓の買い比べをしたことないのでなんですが、

便利に思います。

何しろ場所がよい。

私はどうなるのかな~

自分としては消えてなくなりたいのが夢ですが、

そうもいかないのが人の心。

まあ、生きているうちは生姜で健康保ちます。