女の子ですドキドキ



男の子もいましたが・・・・汗


喧嘩したのでしょうか・・・・ガーン


目に怪我をしてましたので・・・・・ダウン


でも可愛かったのでお迎えしましたドキドキ


先ずは元気になるまでお休みですグッド!


女の子です目



ジャービルさん達ですドキドキ





ジャービルさん達ですグッド!


ジャービルさん達です目



とある大手企業+関東在住+エリートコースを歩んだ親友2人が店に遊びに来たとき・・・パー

田中って昔から生き物好きだったよね・・・ニコニコおーそやなーと答え


シラー・・・話も弾みだし


僕思うんだけど・・ペットって・・・ッとニコニコ語り始めた時・・・


僕思うんだけどはええけどな・・・汗40近ぁーの男3人 まるぅー輪らなって話てもしゃぁーないぞ・・むかっ

僕思うんだけどは終わり  ッとパーパーパー


そっこう話を詰ませるほどのせっかち+パワフル 大きな声でパ二クリ気味の店長と・・・・

ワンちゃんウサチャン好き 店長補佐で通訳係のスタッフがお待ちしておりますドキドキ目ドキドキ






明日も不景気真っ只中 でも何時も元気ニコニコ1時から開店ですグッド!目グッド!