小動物専門店 ペットショップオールイン うさ子のブログ

大阪狭山市にある
小動物専門店 オールインです(*^^*)

わんちゃん猫ちゃん用品扱っております☆

営業時間
13:00~20:00

定休日
水・木曜日


小動物専門店☆ペットショップ オールイン
NEW !
テーマ:

ワンちゃんのフードもそうですが・・・ガーンガーンガーン小規模ながらも、小動物の方もお取り置きさせていただいております。OK私は顔に似合わずとても記憶力がいいです。OKお任せ下さいませ。ニコニコニコニコニコニコ

ただ新規様などご来店時・・・滝汗滝汗滝汗全部いただくわ・・・滝汗滝汗滝汗

うわぁぁぁぁぁぁぁ・・・ 滝汗滝汗滝汗  ・・・さんの分まで・・・滝汗ないやん・・・滝汗滝汗滝汗

こういった場合も多々ありますが・・・滝汗滝汗滝汗支給手配いたしますので、大きな心で、お許しくださいませ。ラブラブラブラブラブラブ

またお子様たちが自分自身で考え、できれば勉強やスポーツに打ち込みたくなるなんぼでもある店長・旧友のお話+真面目な話です。真顔真顔真顔

題名 …雑誌の恋人募集

旧友 送った写真見てやぁ・・・グラサングラサン

かっこええやろぉ・・・ニコニコニコニコニコニコ

私 かっこええやん・・・・ウインクウインクウインク

旧友 のハートはレッドゾーン・・・グラサン雷グラサン今なら助手席あいてます・・・・グラサン車グラサン

私 かっこええやん・・・口笛口笛口笛

  分離帯に足かけて顔しかめて・・・口笛口笛口笛

  かっこええやん・・・口笛口笛口笛

旧友 何通かぁファンレター来るかなぁ・・・????ニヤリ????

私 わからんけどなぁ・・・??真顔??

思春期を迎えるお子様なら 

うわぁぁぁぁぁぁぁ・・・・キモォ・・・・・ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

私自身も今思えば・・・

うわぁぁぁぁぁぁぁ・・・・病気やなぁ・・・ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

と思うかもしれません。

店長の世代でしたら、普通であったかもしれません。真顔真顔真顔

当店ご利用のお父さんお母さんのなかにもそう言った経緯を得て今に行ったている方もいるかもです。真顔真顔真顔

時は過ぎ、時代が変わっても恋愛などもですが、お子様たちも、正しく物事を考えられてはいかかでしょうか・・・・真顔真顔真顔

明日も元気ニコニコ開店です。

注意点

パパやママに・・・

俺のハートはレッドゾーン・・・ママは、そんなパパを好きなったん・・・決して聞くのはやめましょう。

次回です・・・・実話です真顔真顔真顔

元 アウトローのおじいさんご来店時の・・・滝汗滝汗滝汗

現役アウトローのお父さんお母さんのご来店の・・・滝汗滝汗滝汗

正義の塊の店長が皆様のご来店をお待ちしております。キラキラキラキラキラキラキラキラアップアップキラキラキラキラ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お預かりのうさちゃんです。元気なのでご安心くださいませ。OKOKOK

普段より一時間ほど早く店に出勤して素早く掃除してのです。真顔真顔真顔

みんな元気です。OKOKOK

先週からの小柄な男の子も元気です。OKOKOK

一ヶ月ほどの先に店内デビュウ―の男の子もかなり大きくなりました。キラキラキラキラキラキラ

またお子様たちが自分自身で考え、できれば勉強やスポーツに打ち込みたくなるなんぼでもある店長・旧友のお話です。真顔真顔真顔

題名 うわぁ!最悪ぅ・・・ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

私 シート硬・・えーケツイッタァ・・・えー

狭いし・・えー

やかまぁしいなマフラー・・・グラサングラサングラサン

  暑いし・・・エアコンもないんかぁ・・・うわぁぁぁぁぁぁぁ・・・・グラサングラサングラサン

旧友女子 旦那 軽量ボディー言ってたで・・・ニコニコニコニコニコニコ

私 あぶないぁ・・・おいおぃおい・・・ あぶない・・・滝汗滝汗滝汗

うわぁぁぁぁぁぁぁ・・・・運転できるんか・・・・滝汗滝汗滝汗

旧友女子 旦那が飲みに行ったときは、いつも迎えに行くねん・・・口笛口笛口笛??????????????????

       大丈夫やって・・・・口笛口笛口笛口笛

私 ちょっと進むのになぁ・・・えーえーえー

ブゥアンバァンバァンブゥアンって吹かすな・・・ニヤリニヤリニヤリ普通に行け・・普通に・・・ニヤリニヤリニヤリ

旧友女子 旦那より、うるさぁっさいなあんた・・・プンプンプンプンプンプンそんなんやからなぁ 彼女もできひんねん・・・・プンプンプンプンプンプン

旧友女子 うわぁ!最悪ぅ・・・・ガーンガーンガーン

かかと取れたやん・・・ガーンガーンガーン

なんなんあんた・・・・ガーンガーンガーン

私 なにがいなァ・・・ニヒヒニヒヒニヒヒ

そんなタカゲタみたいなんはいて運転するかやらぁ・・・ニヒヒニヒヒニヒヒ

ミッションやし・・・ニヒヒニヒヒニヒヒ

最悪やなぁ、カッコわるぅ・・・ニヒヒニヒヒグラサンニヒヒニヒヒ

店内前の道路でも ケツ押しなどしている高校生が見られますが・・・ガーンガーンガーン

押されている女の子も携帯を見ながら・・・本当に危険運転だと思います。絶対にやめましょう。ガーンガーンガーン

明日も元気ニコニコ開店です。ニコニコニコニコニコニコ

小動物ならオールインペットやでぇ・・言われるまで頑張ります。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

少しずつですが、メーカー様商品を増やしております。星星星

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご安心くださいませ。何かあればすぐにご連絡いたします。ニコニコニコニコニコニコ

またお子様たちが自分自身で考え、できれば勉強やスポーツに打ち込みたくなるなんぼでもある店長・旧友のお話です。真顔真顔真顔

題名 給料日の弾けてる旧友のお話です。秘密秘密秘密

とある深夜のガールズバー

私がつくやいなや・・・びっくりびっくりびっくり

旧友 伴奏に合わせてのオリジナル・・・・ニヒヒニヒヒニヒヒ

   ゴォゴォゴォ・・・・酔っ払い酔っ払いゴォゴォゴォゴォ・・・・酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

  やっと来た来たマーマーマー・・・・・酔っ払い酔っ払い酔っ払い

  まずは駆けつけ三杯飲んじゃって・・・ラブラブラブ

  イケイケゴーゴーライ・・・・酔っ払い酔っ払い酔っ払い

  つぎはヨシリン一杯飲んじゃって・・・・酔っ払い酔っ払い酔っ払い

歌い終え・・・酔っ払い酔っ払い酔っ払い

旧友 マァー君 ハジケル時はハジケなぁ・・・アップアップアップ

    ピイピィピイ・・・ゆうてなぁ・・・ニヒヒニヒヒニヒヒグラサンニヒヒニヒヒニヒヒ

私 俺あんまり苦手やねん・・・・真顔真顔真顔

  悪いけど オードリーの春日さんみたいに  

  カニみたいに手を広げて・・ピイピィピイそんなんできへんわぁ・・・・チーンチーンチーン

もし自分の子供がオールインペットに行ったら・・・真顔真顔真顔

私自身考えています。

明日も元気ニコニコ開店です。真顔真顔真顔ニコニコニコニコニコニコニコニコ真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

  

   

   

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。