現在、妊娠4か月! チョビベリーのおなかにベリージュニアがいます!! | チョベリグ!

チョベリグ!

チョビベリー(菊地紗緒里)がお届けする日常生活ありのままブログ。

期間限定ストラップ

 

 

皆様こんばんは。

ナンのおかわりは結局しないチョビベリーです。

 

 

安定期に入ったようなので

このたび発表させていただきますが

現在チョビベリーのおなかにはジュニアがおり

7月末には誕生予定です。

 

 

先日のブログでも

劇的な体調不良をお伝えしましたが

先月の初めごろからつわりが続いており

 

 

安定期とはいうものの

現在も絶不調ということで

土日はほとんど寝てばっかり

仕事中もいつも以上にうわの空という状態

 

 

柔道や空手で鍛えあげた精神も

身体の奥から発せられる

「安静にしろ」

の命令には逆らえず

 

 

子どもが産まれることは

もちろん楽しみではあるものの

 

 

自分の体調の変化に自分がついていけず

妊婦がつらいという事を分かっていたつもりでも

現段階で想像していたものの数十倍はつらいため

 

 

そのへんのくだりも

今後のブログで正直に書いていければと思います。

 

 

ありがたいことに

結婚から時間もかからず子どもができたほか

 

 

チョビベリーと旦那氏はお互いに一人っ子のため

ママベリーたちや旦那氏の両親も

懐妊に大変喜んでいるんで

 

 

その辺はなんというか

結婚に引き続き親孝行ができているような気がするし

人類存続の役割も果たせそうな気もします。

 

 

いかんせんチョビベリーも35歳であり

年齢的に高齢出産にあたるんで

賢い子やかわいい子が欲しいというよりかは

まず健康な子が産まれてくれればという思いのみ

 

 

あとは自分の好きなように生きていってくれれば

十分満足だと思います。

 

 

とりあえず早くつわりが落ち着いてほしいチョビベリーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


↓Twitterフォローはこちら
@chobiberry

↓noteはこちら
https://note.mu/chobiberry


↓『チョベリグ!』facebookページはこちら
http://www.facebook.com/chobiberry

↓チョビベリーの欲しい物リスト 
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/F3JDCXW66877/ref=cm_sw_r_tw_ws_j70cxb0PWYMRE


↓クリックお願いします
人気ブログランキン