クリスマスカラー★DE 営業中 | 彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

埼玉県で1位2位を争うほど、つなぎ、カバーオール、オーバーオール、サロペットがいっぱいあると思っている、カジュアルワークウェアショップ『ANT×BEE』のスタッフブログですよ。

皆さんこんにちは星
ANTxBEEスタッフ膳場です。


メリークリスマス!!!!

プレゼントはもらいましたか?
それとも、何かプレゼントしましたか?

サプライズは成功でしたか?


皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

膳場は欲しかった時計を頂きました~!てへへ






さて今日こそクリスマス本番なので、ANTxBEEスタッフ膳場・吉田はクリスマスカラーの赤でまとめてみました!










{F04DEC85-4FB3-42AF-B2BE-8D8EE44C7D93:01}

Dickies48700 長袖ツナギ

裾にスナップボタンが付いていて、ボタンをパッチンとするとブーツインしやすくなるという優れ物~!
吉田は普段暗めの色のツナギ・サロペットを着ているのでたまーにはこんなハッキリした色もいいですね!

実はインポートツナギにもレッドやオレンジなど、明るい色があるんですよ!!

インポートツナギは、暗い色のイメージありませんか?










{4C563C83-B56C-44FE-A237-A4D86EA644AE:01}

Dickies33999 半袖ツナギ


こんな時期に半袖かいな・・・・とお思いでしょう・・・・・



でも下にアタックベース874-16 あったかインナーを着ているのでダイジョウブ~!!!!!

image
膳場はネイビーホワイトを着ています。

伸縮するし、裏起毛だし、着心地良いし、丈が長くて背中出ないし、
しかも・・・今ならセール中で1,100円35%オフ 715円







こんな感じでANTxBEEでは今日も楽しく営業しておりますニコニコ


あっ!!ツナギも今ならセール中なので5%オフですよ!!!!!