キャップに刺繍してみました☆byZ | 彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

埼玉県で1位2位を争うほど、つなぎ、カバーオール、オーバーオール、サロペットがいっぱいあると思っている、カジュアルワークウェアショップ『ANT×BEE』のスタッフブログですよ。

皆さんこんにちは星
ANTxBEEスタッフ膳場です。



最近ANTxBEE店長吉田さんが某スポーツジムに通い始め、約2ヶ月がたちました。
なんと!!!!!6キロ痩せたそうです!!!!!
最近はちょっと停滞期に入っているようです。

でも・・・・顔が痩せないし、ツナギ・サロペットを着ているせいで気づかれないそうです。

昔の記事に出ている吉田さんと、最近の吉田さんの写真を見比べてみてくださいにひひ









実はわたくし、キャップに刺繍をお願いしていたんです。


昨日仕上がったのでご紹介します!


photo:01

イニシャルの『Z』をでかでかとニコニコ

この大きさは9センチです。


いい仕上がりでしょドキドキ

キャップ代と刺繍代で1,000円くらいでしたチョキ




こんな気軽に刺繍って出来ちゃうんですよ!

ちょっとやってみたいなーなんて思ったらぜひ!!!やってみてください!!!!!