ワカサギ釣り★ | 彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

埼玉県で1位2位を争うほど、つなぎ、カバーオール、オーバーオール、サロペットがいっぱいあると思っている、カジュアルワークウェアショップ『ANT×BEE』のスタッフブログですよ。

皆さんこんにちは星
ANTxBEEスタッフ膳場です。



13日の日曜日、お客様が群馬県?にワカサギ釣りに出かけた模様です。
ANTxBEEにその様子を送ってくれました!

放射線の影響でワカサギは食べることができないみたいですが、釣りを楽しんできたみたいです!



photo:01

このひび割れは、自然の物で決して永井さんの仕業ではありません!





photo:02

餌はエビのようですね。

釣れたのかと思いきや・・・・これから釣りをする模様。






photo:03

暖かい物をとらないと、体が芯まで冷えてしまいそうですよね。

きっといつもの何倍も美味しかったことでしょう。



そして、結局ワカサギは一体何匹釣れたのか、要確認ですね!



今度お店にいらした時に、ぜひお土産話を聞かせて頂きたいと思います!