DOGMAN サロペット★ | 彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

埼玉県で1位2位を争うほど、つなぎ、カバーオール、オーバーオール、サロペットがいっぱいあると思っている、カジュアルワークウェアショップ『ANT×BEE』のスタッフブログですよ。

皆さんこんにちはANT×BEE
ANTxBEEスタッフ膳場です。



今日もなんだか暑い・・・?蒸してる感じですかね・・・・。


天高く馬肥ゆる秋ですねガーン
秋は美味しい物がたくさんありすぎですよね~!!!

食べ過ぎてしまう人間が悪いんじゃない!!!
美味しい物がある、四季が美しい日本が悪いんだゾドキドキ





てなとこで・・・・

↓見て見て。









photo:01


さーーーーーー!!!!ついに入荷しました!!!!

DOGMANから待望のつなぎが入荷したところで、ついにサロペットも入荷しましたニコニコ



8904 DOGMANヒッコリーサロペット  3,980円



アメリカンヒッコリーの決定版


つなぎ同様、アメリカンカジュアル的な普段着にも兼用できる個性豊かな一着に。
ファスナーにDOGMANの刻印を入れるなど細部にもこだわっています。



では、お色を紹介していきますね!


・・・・・・・・・・ショック!


画像が明るくて色がハッキリ見えないよ~

ごめんなさいあせる一応載せておきますね。
近々吉田さんに差し替えてもらいますわ・・・・・・






気を取り直して・・・。








photo:02
黒じゃありきたりよ!という方に。

つなぎのコンとはまた違ったイメージになりますね。




photo:03

クロは一番着やすく、シックリくるのではないでしょうか。
ヒッコリーが結構ハッキリしているのですがクロは違和感無く着れますね。

ヒッコリー派手だわ~!という方にオススメ!!!





photo:04

私は、一番ブラウンが好きです。

買っちゃおうかな~なんて思っております。


ヒッコリーが良い感じになじんでいます。








photo:05

胸ポケット右側にチャック付きのポケットがついています。

こんな隠しポケット見た事が無いですニコニコ

こだわってますね~


チャック付きだから落ちる心配もないしネ!






photo:06

左足のサイドにまたまたチャック付きのポケットを発見!!!!!


珍しいなぁひらめき電球







photo:07

右のポケットはダブルになってますよ。

更にポケット。



何気にポケット多し。


いいですね~ニコニコありがたい!!!!







DOGMANのヒッコリーサロペットを紹介しましたが、どうですか?


写真が下手っぴなので、うまく伝わりにくいかと思いますが・・・

ヒッコリーが太めになっていて、なかなか無いデザインだと思います。

だからと言って、変にハデという事もなく・・・・


サロペットになると、また違った印象を受けましたね!


この秋冬にぜひとも着て頂きたい1つです!!!!




つなぎと併せてご覧になってください!!

もちろん気軽に試着もしてみてくださいねドキドキ




皆様のご来店心よりお待ちしておりますコスモス