誕生日 | Sothis(ソティス)のベリ・ピラブログ

Sothis(ソティス)のベリ・ピラブログ

ベリーダンサーでピラティスインストラクターSothis(ソティス)のブログです。
関西唯一のLEDジャグリング 《ビジュアルポイ》を使ったパフォーマンスもしてます。
マクラメアクセサリーの製作・販売もしています。

昨日は誕生日でした。
土曜日なので、フィットネス→スクールレッスン→カルチャー2本の合計4本朝から晩まで。
合間合間にプレゼントをもらい、
{D0830023-62FE-428B-9CCA-F2731131C532}
ドン
{A2297FAC-2608-4389-BEB5-598E96F5F93D}
ドン
{FA790DAB-C50A-46F0-AA53-8B9DA85CD12E}
ドン
{3F6386CF-8CA9-4044-8A60-43F1FEA5B6A6}
ドドン!
そして0時からこの24時までたくさんの方からfacebook・facebookメッセージ・メール・ライン等お言葉も頂きました。
今週1週間が生誕祭なのか、火曜日から毎日ケーキをいただきました。
{6F6EC41A-5220-41E4-9F36-14F17325CD45}
郡山クラスがレッスン終わりにスタジオ外でゴソゴソ。
気になって隠し撮りしようとしたら動画で慌てて写真に変えた瞬間!
{85610D2A-BFCA-40B6-B45F-F5C571B1642A}
パーン
撮られた側もびっくりでしょうがこちらも反射で撮ったからびっくりです(笑)
ブレブレ。
{58C790BA-E0AD-4265-9B12-7860300C159C}

{FC3E7C93-9F8A-463A-A779-826A018E2403}
ケーキ屋さん火曜日は定休日が多いらしく回ってくれたそう。
美味しかった♪
水曜日もカラダ塾の整体先生の施術に来たあずさちゃんにプレゼントをもらって
{CB8FCBFB-E88E-4360-BE82-F10B95F32142}
3人でチーズケーキを食べ。
金曜日はCuatroDevasへフラメンコを観に行って
{E64F28B7-1793-41FB-AF70-983184103EF3}

{E98BE9F8-C8BF-40C4-ACED-D2A3EC33C9C6}
岸野シェフからフォンダンショコラをいただきました。
{C11BDCBB-E69D-4D20-835E-00743C1FF6F7}
浮かれる私。
あ、フィットネスの方に
『先生今日毛艶が違う』(ねこなの?)
なので
「このお店のイベリコ豚がヤバいんだよ!」
って言っときました。マジです。
{8CF8CFCA-43ED-436E-A2FA-89DF0FB50865}
前の写真しかなかった。
これ。食べたら肌とか髪の毛ツヤツヤカナヘイきらきらです。
我こそはカサカサショックなうさぎと言う方はぜひ

そうそう。月曜日もバレンタインでプレゼントいただきました。
{40439E42-5875-4D83-AACE-5D723A538A0A}
「こっち先生のだから」
お使いも頼まれました。プロのお使いです。お使いのプロですカナヘイうさぎ
やれば出来る子です。
フィットネスとスクールレッスンの間にベリープラネッツへ。
ただいまスペインに行ってるオーナー、キョンミさんがスペイン経つ前に作ったヒップスカーフを受け取りに行って来ました。
{08621557-C18A-479A-BA04-B42B20CCACA1}
めっちゃ笑ってる。
色わかりませんね。
{73BB5FB9-4741-4EC2-B9E7-8A29B0A1D92D}
大きな丸いキラキラはベリーチェーン。
ここんとこ流行ってます。
運とパワー塊。キョンミさんのお力にあやかれますよーに( ^ω^ )
お店の番長、つばきさんの腹筋を崩壊させて来ました。
そんなつばきさんからは
「逆にしたら着れるかも?」
{7888C3AA-3458-43FE-BC46-4C091FDDB9DA}
カバンは着れません。
可愛すぎ明日からこれでレッスン行く‼︎
その後は十三レッスン
{41BCC120-8938-4149-8421-9057BCDDBEE9}
こちらでもプレゼントとワッフルいただきました♪
うまうまカナヘイハート
終わってからは鳳のレッスン。
こちらでもプレゼントをいただき、お手製のお菓子も。
{32BF8887-B77E-4DEF-90E2-2B4C1011411B}
忙しくて寝てないのに作ってくれたそう。

改めて。
facebook・facebookメッセージ・ライン・メール、直接お祝いを言ってくれた方、プレゼントをくれた皆様、生徒さん。
本当にありがとうございます。
他の仕事でも10年以上経ってもお祝いメールをしてもらったり、それより前からの劇団の方からもお祝いを言っていただき縁とは不思議と思いますが、こうしてベリーダンスのダンサー・講師をさせてもらいたくさんの方からの祝福を受けるのは、Taniaをはじめ、諸先生方のご指導のおかげです。

大師匠Artemisがおっしゃられてました。
【私たちは何千人と続くダンサーの魂を受け継ぎ、それを次に引き継ぐ。
私たちが踊っているとき、その踊りには何千人という過去のダンサー達が降臨している。
私たちは1人ではない。
全てを忘れて無心に踊りなさい。
あなたたちは延々と連なる偉大なダンサー達の列に加わっているのです】

曲がらないよう引き継ぐ為に精進していきたいと思います。