福原 遥 ~ATC ザ・バラエティ SHOW VOL,1 | 正太のゴリ押し

福原 遥 ~ATC ザ・バラエティ SHOW VOL,1

大阪・南港ATCにある海辺のステージで
今月から様々な試みが行われています。
そんな企画の一つがゲストを迎えてトークする
「ザ・バラエティ SHOW」
その記念すべき第一回が今日行われました。

正太のゴリ押し

ゲストは福原遥さん。
NHK教育で「クッキングアイドル アイ!マイ!まいん」の主人公、柊まいん役で
大人気になり今では歌やモデルなど様々な分野で活躍されています。
朝早くから並んでくださったファンのみなさん親子連れやカップルなど
様々な方が穏やかな小春日和の中、観にきてくれてました。

正太のゴリ押し

正太のゴリ押し

仕事のことやプライベートの話もバンバン答えてくれましたし
参加者の方の質問やクイズ大会まで行われ
かなり盛り上がりました。まいんちゃんは更に透明感が増してかわいらしくなってはったので
今後の活躍も楽しみです。
来週の土曜日14時からは桜 稲垣早希さんがトークゲストに登場します。
ATCかなり盛り上がってますよ。

正太のゴリ押し