アキドリ | 正太のゴリ押し

アキドリ

J:COM「おちゃのこSaiSai」 でテーマソングを歌ってくれている
アキドリ。
先月は、スタジオライブもやってくれました。
正太のゴリ押し
正太のゴリ押し
そんなアキドリが今日、5月5日に8曲入りのミニアルバム「センターオブジアース」を
発売しそれを記念して梅田シャングリラで主催イベントを開きました。
正太のゴリ押し
正太のゴリ押し
ホントならば半年前に発売されるはずだった今作「センターオブジアース」
それが満を持して今日発売ということでアキドリいわく今日やっとお正月を迎えた気分
だったそうです。
そんなリリースの喜びを声にメロディーに乗せて気持ち良さそうにステージから
満員のお客さんに放っていました。最後は三組のセッションもあってグル-ヴが
お客さんも巻きこんだ大きなうねりになっていましたよ。
正太のゴリ押し
生アキドリにパワーをもらったのでまた明日の放送からアキドリの曲「ジユとココロ」に
乗せて元気よく楽しく放送していきまっす。
正太のゴリ押し