SOPHIA | 正太のゴリ押し

SOPHIA

来年結成20周年を迎えるSOPHIAが4年ぶりに
NEW ALBUM「未来大人宣言」を来月6日に発売します。
それを記念してのトーク&握手会が
あべの・キューズモールで行われました。

正太のゴリ押し
今まで、インストアイベントなどをあえてしてこなかったSOPHIAが
20周年を前にして今一度ファンとの距離を考え歩み寄り
また今まで知らなかった人達とも触れあいたいという気持ちから
今回実施されました。
今日は、2月23日で「富士山」の日だそうです。
日本一の山とくれば日本一のビルでしょう。

正太のゴリ押し
現在、絶賛建設中の日本一のビル、あべの・ハルカス。
雲ひとつない空にそびえたっていました。

イベントにはボーカルの松岡 充さんとギターのジルさんが登場し
トークはもちろんアコースティックライヴもしてくれました。
中には、「未来大人宣言」に収録されている曲も本邦初公開され
寒空の中、集まってくれた多くのオーディエンスの皆さんも
レア体験にかなり嬉しそうでした。
我が、FMOSAKA BUZZROCK では2週に渡って、松岡さんが登場しますので
お楽しみに

正太のゴリ押し