「DAICHI MIURA BEST HIT TOUR 2017」はじまりました! | 『義井翔大のFOOT LIFE WORK』

「DAICHI MIURA BEST HIT TOUR 2017」はじまりました!

 

 

「DAICHI MIURA BEST HIT TOUR 2017」

 

 が9月16日に無事、初日を開けました。

 

既に7公演は終わってますね。

 

今年のツアーは出演での参加ではなく、完全に裏方として

 

エンターテイナー達のサポートさせてもらっています。

 

また違う立場で、大知と物作りを一緒にしていくことの楽しさを

 

改めて感じさせてもらうことが出来ました。

 

考えてみると大知の本ツアーに出演しないのは、関わり始めてから、

 

この13年間で、2回目な気がします。たぶん、、、

 

そう考えると、それだけ長く毎年出演させてもらっていたのは

 

 ありがたいことだなと思いました。

 

だし、出演じゃなくても変わらず関われる事に喜びを感じながら、

 

今回のツアーを見守っていけたらなと思います。

 

 

 

とりあえず、今回のライブは『過去いち』です。

 

大知はもちろん、演者のパフォーマンスのクオリティが高すぎます。

 

才能あるものたちがステージ上で蠢いています。

 

変換したら、難しい漢字になってしまいました笑

 

蠢く→うごめく

 

全体の流れもいい感じです。

 

相変わらず、新しい挑戦もしてます。

 

見所が満載です。

 

要するに、『超絶やばいライブ』になっています。

 

是非とも、生で観ていただきたい内容かと思います。

 

ということで、皆さん、ラストまではりきって頑張ってください♪

 

#三浦大知

#DAICHIMIURA

#BEST_HIT_TOUR_2017

#過去いち

#超絶やばいやつ

#やっと外からライブがみれた喜び

#改めて凄さがわかる

#この日はかずきの誕生日

#おめでとう

#みんな最後まで頑張って♪