1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-29 15:12:13

【拡散希望】Dewsに掲載されました『三浦大知×Shingo Okamotoインタビュー後編』

テーマ:ブログ
大知とシンゴちゃんのインタビューの後編がアップされました。



皆さん是非チェックしてください♪



http://dews365.com/column/88549.html
AD
いいね!(65)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-28 16:44:29

【拡散希望】Dewsに掲載されました『三浦大知×Shingo Okamotoインタビュー前編』

テーマ:ブログ
先日おこなったインタビューがDewsに掲載されました。



改めてこうやって話すと楽しいですね。




こういった機会をいろいろな人たちで増やそうかと思います。



あくまでも自分のタイミングではありますが。



是非チェックしてみてください♪



http://dews365.com/column/88378.html
AD
いいね!(54)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-04-05 21:37:17

【拡散希望】SHOTAコラム vol.9『三浦大知「Cry&Fight」ダンサーについて』

テーマ:ブログ
Dewsの記事を更新しました。





ぜひ、チェックしてみてください☆




http://dews365.com/column/85966.html
AD
いいね!(76)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-02-15 21:52:34

【拡散希望】3/13『POWER STATION vol.8』SAMさんのイベント手伝います!!

テーマ:ブログ

告知失礼します


今回、ご縁からTRFのSAMさんからお誘いを受けてSAMさんの会社が主催するダンスイベントを手伝うことになりました。


子どもの頃からみていたtrfのメンバーでもあり、なにより、自分がダンスを始めるきっかけのひとつだったダンス番組RAVE2001をやっていたSAMさんから、こういった形でお手伝いができるのは、とても光栄なことです。


その当時、SAM’S STUDIO(番組内でやっていたダンスのレクチャーコーナー)をみてよく真似していました笑


ということで、ゲスト陣の詳細が決まったのでみなさん是非チェックしてみてください!!


メンツの並びがなんか凄いです笑


3月13日は是非遊びにきてください!!



よろしくお願い致します!!


■詳細■
『POWER STATION vol.8』
@HARLEM
2016 3/13(sun)
OPEN 15:00 START 15:30
DOOR 3000/1D別 ADV 2500/1D別
▶︎GUEST DJ
DJ KOO from TRF
▶︎DJ
SEIYA
YOSHIYUKI
▶︎VJ
CANSER graphix
▶︎LIVE
5IGNAL
▶︎GUEST
Mr.WIGGLES
HyROSSI×PInO×KOTA×MASAYA
YUKA×LINA
Shingo Okamoto×kazuki
YOUTEE&REIMI from ROCK STEADY CREW
and more...


【Contact】
powerstation@nextjapan.jp
03-5719-5945


【Ticket】
SOUL AND MOTION DANCE STUDIO 受付にて販売
■チケット購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/…/T1U14P0010843P006001P002182464P00300…


【HARLEM】
東京都渋谷区円山町2-4 Dr.ジーカンス 2F, 3F
http://www.harlem.co.jp/access/access.html
渋谷駅ハチ公口より道玄坂を上がり、
右手に回転寿司とファミリーマートのある道を右折。
直進し突き当たりにあるビルの一番右側の入り口が
HARLEMのエントランスになります。
文化村通り(ドンキホーテ側)からお越しの場合は
松濤郵便局の交差点を左折、坂を上がり
右手にローソンが見えたらその先のビルがHARLEMとなります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
TRFのSAMがアンダーグランドシーンとメジャーシーンの架け橋となるダンスイベントを主催!!
ストリートダンスの聖地である渋谷HARLEMでSAM氏ならではの多種多様なアーティストたちが集結。
TRFのメンバーでありメジャーシーンの第一線で活躍、様々なビック音楽フェス等でもゲストDJを勤めるDJ KOOや、HIP HOPを語る上では欠かせない偉大なダンスチーム「Rock Steady Crew」「Electric Boogaloos」のメンバーである、Mr.WIGGLESの出演が決定。
その他、選抜されたダンスチームやLIVEパフォーマンス、そしてフリーマーケットまで様々なコンテンツを用意して、ダンス好きはもちろん、ダンスを生で観たことがない人など、多くの方々に楽しめるようなイベントです。
3月13日はPOWER STATION@渋谷HARLEMに集結しましょう!!
いいね!(77)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-01-06 18:15:55

【拡散希望】『FREAK OUT vol.9』やります!!

テーマ:ブログ
{7A19E257-DEFE-40E4-B896-E5F2687C3A6E:01}

{23481F47-EDED-4987-9018-CA4903686FBF:01}





告知になります。




毎年行っている『FREAK OUT vol.9』を今年も行います。



今回で9回目、イコール、9年目になります。




今回も素晴らしい出演者の方が出演してくれます。




エントランスで『SHOTAの置きチケ』と言ったら前売の金額で入れます。




是非、みなさん遊びにきてください♪





~詳細~
2016.1.16(SAT)
FREAK OUT VOL.9
@eggman
DOOR:3000/1D別
ADV:2500/1D別
OPEN 23:30
CLOSE 5:00
<HOST MC>
hoym-k
<GUEST DJ>
PInO
<DJ>
SORI
YOSHIYUKI
<LIVE>
MABU
<DANCE>
Ami+AZUR-D-BOYZ
ayapo×NATSUKA×manami×Yasuha
BABK
Betty
BLUE NOTE
CONCORD
ENTER+登夢+DAISUKE+ARES
Lighthouse
oreo
Rah Rah Boyz+$ayaka
Wani+natsumi+モエ
ZiGSO
<EXHIBITION BATTLE>
YOoKO vs HALUKA
BOO vs YULI
<GUEST DANCE>
BLUE PRINT
BUTTER
JuNGLE+MIKEY+周平
KEITA+YO-SIN
Shingo Okamoto+kazuki(s**t kingz)
a spontaneous

いいね!(79)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-01-01 22:24:49

2016年

テーマ:ブログ
{DF0C7AD9-1E30-4EFA-88A4-E6D99FB70DBC:01}




新年明けましておめでとうございます。

2016年になりました。

今年も全ての方に感謝しつつ充実した日々がおくれたらなと思います。

皆さんにとって益々の飛躍と発展を心から願います。

皆さん今年もよろしくお願い致します。

#2016
#謹賀新年
#富士山

いいね!(159)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2015-12-13 14:34:32

【拡散希望】11/22,11/23『Shibuya StreetDance Week』を終えて,

テーマ:ブログ






催しが終わってから、だいぶ時間が経ってしまいましたが、11/22、11/23『Shibuya StreetDance Week』無事に終了しました。


イベント直後、体調を崩し、しばらく冬眠していました。


そのため、事後報告が遅くなりました。




改めて、今回は『Shibuya StreetDance Week』@代々木公園、HARLEM、大和田ホールにご来場、ご参加して頂き誠にありがとうございました。

当日は予想以上の多くのお客さんに足を運んで頂き、当日は非常に盛り上がりました。

遊びにきて頂いた皆さん本当にありがとうございました。

また、主催の三者様、多くの関係者の皆様、そして、各コンテンツの出演者の皆さん、いろいろなところで協力して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

そして、なにより、近くでサポートしてくれたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

初回ということもあり、スムーズにいかなかったことも多々あり、様々なセクションの方にご迷惑もおかけしてしまい、大変、申し訳ありませんでした。

今回、身をもって、いろいろと学びました。
まだまだ、自分の力量のなさに痛感しつつも、いろいろな反省点は次回に活かして行きたいと思っています。

また、懲りずに皆さんご協力の程、宜しくお願い致します。





今回の催しを考え始めたのは去年の6月ぐらいからでした。

構想期間、約1年半とかですかね、

去年夏ぐらいから多くの人に相談しまくってました。

で、徐々に関わってもらう人も増やし選定していきました。

ただ、最初は話しがトントン拍子にいきましたが、そこから実際に具現化することが、想像以上に難しく苦しかったですね笑

イメージはとにかく膨らむ一方でしたが、形にする作業はすんなりにはいきませんでした。


本当に周りの人のおかげでようやく、形にすることが出来、多くの方のおかげで大きなものになりました。

途中、一体全体、なんのためにここまでやっているのだろうと迷宮入りもしました笑でも、このアクションはきっと後にいろいろな部分に結びつき、必ず意味があるものになると思ったので、なんだか、どうしてもやりきりたかった気持ちが強くありました。




各コンテンツ、もちろん、いろいろと反省点はありますが、全体的には催しとしては、いい雰囲気だったと思っています。

と同時に、いろいろな部分にとてものびしろを感じた催しでした。

「ストリートダンス」によって広がる影響力というものを再度、確信でき、
同時に、「ストリートダンス」というものはやはり非常に未知数なものであり、魅力がたっぷりなものと再認識しました。

「ストリートダンス」は一見、特殊なものにも感じるかもですが、踊ることはだれにとっても平等なものだと思います。

シンプルに「ストリートダンス」がより多くの人に楽しめるコンテンツになっていったらいいなと思いました。





そして、今回の催しに参加してもらった方でもし、この『Shibuya StreetDance Week』について、アドバイス、意見、苦情、文句等がある方、大小とわず、コメント、メッセージを頂けたらなと思います。

ポジティブなものでもネガティブなものでは構いません。

自分に直接でも大丈夫ですし、web上のinfoに送ってもらっても大丈夫です。
(http://www.streetdanceweek.jp/contact/)

今後の参考にしていきたいと思っています。

また、『Shibuya StreetDance Week』の制作や運営を手伝いたいと思ってくれる方がもしいたらメッセージください。

そして、協力、協賛等をして頂けるスポンサー様がいたらご連絡、もしくは、ご紹介ください。

絶賛、いろいろ募集中です笑





自分の中ではこの催しの先に描くビジョンがあります。

「ストリートダンス」が、その先にもたらす効果も描いています。

相変わらず、イメージだけは膨らむ一方です笑

少しでもその理想に近づいたとき、日本においての「ストリートダンス」のあり方がさらに変わって来ると予想しています。

そんな理想を夢見て今後も頑張って行こうかと思います。

ぜひ、皆さん、また次も遊びに来て頂けたらなと思います。

そして、一緒に「ストリートダンス」を盛り上げて行けたらなと思います。




最後に、今回関わって頂いた全ての方たちに再度、心からお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

最後までよんで頂きありがとうございました!!




深謝。
いいね!(112)  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2015-11-21 22:13:18

【拡散希望】Talk Spot@Shibuay StreetDance Week

テーマ:ブログ








今回代々木公園の中でTalk Spotというコンテンツがあります。




これは固くいうと”シンポジウム”、やさしくいうと”しゃべり場”のような感じです。




ストリートダンスをテーマに様々な立場の方々が各々の観点で話しをしてくれます。




なかなかない機会なので、ぜひ多くの人に参加して頂きたいです。




ことらも無料になっています。




ぜひ、宜しくお願い致します。





Talk Spot
ストリートダンスの過去、現在、未来の可能性を様々な視点から話し、知り、学ぶ。
ストリートダンスを通じて繋がった様々な表現者同士の熱い議論に参加しよう!

【日 時】
2015. 11. 22 (SUN) 11:30~15:00
【会 場】
代々木公園イベント広場 / YOYOGI PARK EVENT FIELD
※雨天決行・荒天中止
【参加費】
無料
【内 容】
第1部 11:30~12:30
「ストリートダンス文化の創造と発信の未来」
▶︎パネラー
①長谷部健渋谷区長様
②
SAM様 (TRF)
③
三好 勝則
(アーツカウンシル東京)(公益財団法人東京都歴史文化財団)機構長様

第2部 11:30~12:30
「ストリートダンス文化の創造と発信の未来」
▶︎パネラー
堀江 治喜氏様 
(Sound Cream Steppers )
岡本 和隆様(東京学芸大こども未来研究所外部研究員)
吉岡 憲彦様(国際交流基金アジアセンター文化事業チーム長補佐)
▶︎両公演ナビゲーター・MC
AKIKO様 (株式会社 LAST TRAIN GETTER)
いいね!(100)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-11-14 00:55:14

「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2015 "FEVER"」@東京 千秋楽

テーマ:ブログ

{37C57AA4-B191-4F83-8145-7EC985905FCA:01}






無事に終了しました。






東京公演、二日間とも大盛り上がりでした。






東京ってのと、最後ってのもあって、皆さんのテンション、自分たちのテンションも非常に良かったかと思います。





非常に楽しかったラストのライブでした。





そして、やっぱ踊るの楽しいわ~って再認識できました。






でも、今回はなぜだかツアーが終わったって実感があまりないです笑






また、何日かしたら、どこかで本番があるような気がします。






今年も楽しいツアーでした。






ということで、今回のFEVERツアー、全行程、終了しました。






全国の皆さん、スタッフの皆さん、演者の皆さん、大知、今回もまたありがとうございました、そして、お疲れさまでした。





関わった全ての人に感謝します。





では、また。






写真解説

本番前にみんなで1枚。最高です。








いいね!(198)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2015-11-12 13:39:52

【拡散希望】2015,11/22 SSDW CONTEST@代々木公園メインステージ 無料だよ♪

テーマ:ブログ











2015年11月22日(日)「Shibuya StreetDance Week2015」のメインステージのゲストパフォーマンスが全て決定しました!



素晴らしい方達に出演してもらいます!!



これは生で見て欲しいです!



また高校生のダンス部対抗コンテストの方もまだ出場者募集中です!



今回、優勝したら

①次の日に行われる舞台作品「A Frame」のオープニングアクトでプロダンサーと同じ舞台に立つことが出来ます。
②DANCE DANCE ASIAの企画で東南アジアに行き、海外でパフォーマンスが出来ます。
③プロのダンサーの無料のワークショップを学校に派遣します


など、こんな特典があります!




代々木公園は全て無料のコンテンツになります!



ぜひ、みなさん、当日は代々木公園に遊びにきてください!



《ストリートダンスの魅力をより多くの人たちへ!!》


2015年11月22日(日)23日(月・祝)「Shibuya StreetDance Week2015」が開催されます。


■「SSDW CONTEST」
次世代のルーキーの育成・発掘を目的としたSSDW CONTEST(高校生対抗ストリートダンス選手権)を開催!

大会の審査へは当日会場で鑑賞中のオーディエンスも参加する、全員参加型のコンテストです。
優勝チームは翌日開催される特別公演「A Frame」へのフロントアクトとしての出演や、DANCE DANCE ASIA東南アジアツアーへの参加のチャンスを手にします。コンテスト中は、「SHOWGUN」「s**t kingz」などの人気プロダンスチームや、ストリートダンスを通じて社会活動を行う連携団体によるゲストパフォーマンスも開催されます。


■日 時
2015. 11. 22 (SUN) 10:00~16:00


■会 場
代々木公園野外ステージ

■ 入場料
無料


■総合司会
MC IMAGIN


■ 審査員
•shoji from s**t kingz
•国際交流基金アジアセンター
•アーツカウンシル東京(公益財団法人東京都歴史文化財団)
•株式会社パルコ


■ ゲストパフォーマンス
•SAM(TRF)+KOJI(ROOTS,ALMA)+PInO(ALMA)+KATSUMI(PYRO)+GENKI(PYRO)+SHOGO(Bounce Stream)+YOSHIYUKI(Bounce Stream)
•SHOWGUN
•s**t kingz
•SOCIAL WORKEERZ
•LOVE JUNX
•DANCE X
•関東大学学生ダンス連盟Σ(シグマ)
•mamastreet


詳細URL: http://www.streetdanceweek.jp/ssdw-contest


■主旨
1.世界中から注目されるストリートダンスを日本とアジアとの文化交流をはかりながら、国内外に発信する。
2.表現者(ダンサー)、参加者(オーディエンス)、舞台(ステージ)を繋ぎ、幅広い客層に支持される新しい芸術文化として、ストリートダンスのポジショニングを確立する
3.ストリートダンスをキーワードに、ストリートダンサーの聖地である渋谷から世界へ良質なエンタテインメントを発信し、国内外から渋谷への集客を目指す。その結果より活力に溢れた街をつくる。
以上の3つを開催主旨に掲げ、様々なコンテンツをご用意しております。
老若男女、ダンス経験有無問わず、ぜひ渋谷にお集まりください。

公式ホームページ:http://www.streetdanceweek.jp/

いいね!(74)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。