ONE OK ROCK @さいたまスーパーアリーナ | 『義井翔大のFOOT LIFE WORK』

ONE OK ROCK @さいたまスーパーアリーナ

{77809F5D-98A1-4DFA-8DED-8E15F3004D6A:01}






先日、ONE OK ROCKのツアーの千秋楽を観に行きました。






とりあえず、最高すぎました。





彼らの全身全霊のパフォーマンスは全ての曲が自然に観てる方の気持ちを持っていかれました。





久しぶりにかっこいいアーティストに出会った感じがしました。





また、観に行きたいですね。






ワンオク、関係者の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました~






写真解説
ONE OK ROCK バックステージパス