オーディション | 『義井翔大のFOOT LIFE WORK』

オーディション

『義井翔大のFOOT LIFE WORK』-200911132315001.jpg

無事終了しました。






80名弱の人が受けてくれました。





告知期間も少なかったのに、こんなにもたくさんの人が受けてくれてありがたいですね。






本人も喜んでいました。






今回は20名のダンサーが受かりました。







おめでとうございます☆






今回残念ながら悔しい思いをした方々、その悔しさをバネにまたどんどんチャレンジして欲しいですね。








にしても、オーディションの雰囲気って緊張しますね。






そりゃあ本人目の前にしたら緊張するよなぁ。。。







そんな中自分の力を発揮するのって難しいことですよね。





今日オーディション受けてた人全員に拍手ですね。







お疲れさまでした。






自分が受ける側じゃなくてみる側になってわかったこともあったし、いろいろ勉強になりました。






今回こんな機会を与えてくれたZEALのあきこさんありがとうございました。







今回オーディションに関わったみなさん、今日はお疲れさまでした~






写真は全然関係ないけど、えんど!?、じゃなくてビヨンセ☆


にしても、似てるな~