明日は「いまたま」! | 小堺翔太オフィシャルブログ『ショウタパドック』Powered by Ameba

明日は「いまたま」!

そういえば

(って書き出しもどうかと思うけど)

4月からレギュラー出演の番組は

土曜日オンリーになりました。

 

どうも

土曜日の男、こさかいです。

 

 

ちなみに。

父の出演番組も土曜日に2つ!

 

どうも

土曜日大好き、コサカイ家です!

 

 

しかも…

『いまドキッ!埼玉』の時間帯に

父も他の局で番組に出ているので

親子でいわゆる「裏かぶり」をしているのです。

 

ここを覗いてくださる方は、

どうか『いまたま』の方を

よろしくお願いします…!

 

 

…ということで

明日の『いまドキッ!埼玉』に出演いたします

僕はウィークリーピックアップと

番組後半のインフォメーション担当。

ニュース系のおしゃべりが久しぶりです。

ご覧いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

前半コーナーは

辻村レポーターが春の花めぐりへ。

後半では女性白バイ隊「SKIP」の特集です。

 

番組はテレ玉

午前8時30分から!

ぜひご覧ください!!

 

 

DSC_0711.JPG

いまたまカフェ!

 

…なぜ

「特茶」を持って写真撮ったんだ自分(苦笑)

 

いまたまのスタジオは

カフェ風のデザインになっているんですが

いろいろ細かいところにまで

こだわって作られているんです!

(結構好きです!)

 

あまり映らないところに

いろいろこだわりが感じられるので、

ぜひ放送で探してみてください!