リセット。 | 小堺翔太オフィシャルブログ『ショウタパドック』Powered by Ameba

リセット。

もう出会って何年になる?

ずっとそばにいたよね。

 

晴れた日も

雨の日も

暑い日も

寒い日も

ずっとつながってた。

 

触れた時の

反応が嬉しくて

たまに拗ねると

目を真っ赤にして

電池が切れたみたいで。

気が気がじゃなくて。

 

最近

反応が悪くなったよね。

メールも受け取らなくなった。

せっかくとった写真も

勝手に捨てられてた。

 

 

ごめんね。

頼りすぎてた。

僕のいろいろ

君に預けすぎてた。

つらかったよね。

重かったよね。

 

だから…

僕からさようならを言います。

もうお別れしよう。

もうがんばらなくていいよ。

ちょっと寂しい。

楽しかった。

ありがとう。

さようなら。

 

DSC_0003.JPG

 

…携帯変えました(笑)

(写真はお別れした携帯です)

前フリが長い。長すぎる。

 

 

携帯が変わって、

スマホとガラケー2台持ちだったのが

1台にまとまって。便利。

 

ラインの過去のメッセージが消えた。

そんなことないんだけど

いろんなことが

リセットされちゃったような

少し寂しい、でも前に進め、みたいな

不思議な気持ちになっております。

 

とりあえず

カメラがめっちゃきれいになりました。

写真をたくさん撮りたい。

料金プランを変えて

容量がめっちゃ増えました。

なんかいろいろアプリも使いたい。

 

別れを吹っ切ると

迷いを断ち切ると

前向きになるんだね。

きっといいことがあるんだね。

頑張っていきましょうな2月の中頃です。

 

 

明日は

8時半~テレ玉で

「彩の国ニュースほっと」

 

前半は番組のお祭り男・せとさんの

『潜入!埼玉の祭り』

僕は後半の特集

『埼玉県のオンリーワン企業』を

担当させていただきました。

 

注目は・・・「老若男女」(笑)

(さーみんなで3回言ってみよう!)

 

で、13時頃~は

グリーンチャンネルで

『中央競馬全レース中継』です。

 

どちらも

よろしくお願いします。