ゲストという響きにちょっと冷や汗。 | 小堺翔太オフィシャルブログ『ショウタパドック』Powered by Ameba

ゲストという響きにちょっと冷や汗。

今日は、

自分でもびっくりするくらい

予定をサクサクとこなせたのです。


競馬の資料を整理して、

仕事の予定をまとめて、

夏の競馬的遠征だったり

お仕事に向かうための

新幹線や飛行機のチケットや

お宿を手配したり…

(この夏は飛び回る予定です 笑)


出かけて衣装の買い物も

なんだかすんなり決まったし、

やたらスムーズ。

何かが抜けてそうで怖い…

大丈夫?

たぶん。



でも、一段落ついて良かった。

明日からバタバタします。

その明日のお知らせ…


まずは、

NHKの東海・北陸エリアで放送されている

お昼の生情報番組

「さらさらサラダ」

ゲスト出演させていただきます。


なんと丸々ゲストトークになるそうです。

大丈夫?

たぶん(汗)


あさイチ「ピカピカ☆」のお話やら

家族の話やらになるのかなぁ…

今から冷や汗をかいています(苦笑)


「さらさらサラダ」は、

東海・北陸地域のNHK総合

午前11時30分~放送です。

視聴できる地域にお住いの皆さま、

ぜひご覧ください!



そして、夜は船橋競馬場でイベントです。

『京成盃グランドマイラーズ 予想トークショー』

第7R終了後(18時05分頃~)

第9R終了後(19時10分頃~)の2回。

スタンド1階の

アタリーナ特設ステージで行います。


また、特別観覧席でも

第8R終了後(18時30分頃~)

トークショーがあります。


ご一緒するのは、荘司典子さん!

またアタリーナの2回目のステージには、

友政亜唯(あいひょん)さん

remiさん(Chiba Cawaii Club)も出演します。


「ハートスイーツナイター」と題して、

おいしいスイーツのワゴンの出店があったり、

重賞デーの船橋は盛り上がりそうです。

ぜひぜひ、ご来場ください!!



さて、今夜は

トークショーでお話する予想の仕込みを…

スムーズにいくんでしょうか(笑)