先日、名古屋トークイベントをしてきました!しかも初めてのMCって事で前日から只ならぬ緊張感、、、、

自分は二部でMC、一部は嘉惟人がMC
でした!!

一部の衣装のイメージはクール&エレガントって感じです、、、けど明るめのストールで少し遊び心を入れて固さを崩しました。


{7E097CA6-4A0C-4509-8C05-3301F4B1445B}

{16636DD7-9B62-4C91-BE1E-1B2C3E28E73B}


会場が結婚式場と言う事でトーク内容も結婚に纏わる話しをさせて頂きました!


途中で男2人でケーキ入刀笑
{A9744508-8BA2-45ED-9D28-DA761A789016}




見づらいけどケーキは自分たちでデザインさせて頂きました‼︎
一部は嘉惟人デザイン‼︎
{AEFB1E0B-5C1F-4D85-9999-A7D7CB06E44C}

{84DCFB15-C633-4F24-B32F-D0A9FCDF7125}



そして仲良く2人でアーン笑

こんな感じで一部が終わり次は二部‼︎

二部は会場のザ・フォレスト・オブ・ロルドの雰囲気に合わせた衣装にしてみました。
イメージはカントリー&シック
{76BC94BD-DC0A-4D4E-9195-4A099246DB5E}

{0A0587FC-F842-4573-94E3-9F3524E4C817}



決してカウボーイをイメージした訳ではありません笑

そして二部が始まったんですが、自分の初MCはどうでしたか?
流れは一部と一緒でした‼︎

二部でも男2人でケーキ入刀笑

{35117E62-D591-4014-83A4-82AD2B8C00D5}


このケーキは自分がデザインさせていただきました‼︎
ヤシの木とサーフボードを担いだ自分が居るようなデザインです(^-^)

こんな感じであっという間に1日が終わりました‼︎特に自分の中では二部は気付いたら終わってたと思うくらいでした、、、人生初のMC.いい経験をさせていただきました‼︎
またイベントが出来るようこれからも頑張ります‼︎

来て下さってありがとうございました(^-^)