小沼将太オフィシャルブログ「Safety Zone」Powered by Ameba

小沼将太オフィシャルブログ「Safety Zone」Powered by Ameba


「オスカープロモーションメンズ ハッピーホワイトデー 2016」

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
イベント映像がDVDで発売!
詳細は後日発表いたします。どうぞお楽しみに!

★「オスカープロモーションメンズ ハッピーホワイトデー 2016」特設サイト★
特設サイトはこちら

テーマ:


全公演無事走り抜けました。それもこれもスタッフの皆様、お客様、キャストのみんな!全部の力が混じり合って走り抜ける事ができました‼︎

ありがとうございました!!
{1CD33731-654E-41BF-A591-D564C057F82E}


この舞台が決まった時に絶対後悔や悔いは残したくないそう思い、気持ち入れるため髪を切ったのが懐かしい
青峰大輝に対する思い、もう一つは諏訪部順一さんに対する思い。
全力で走り抜けてやる、やってやる精神が強かった!
 

バスケ稽古が始まり、芝居稽古が始まり、そして本番が終わり。素敵な汗をいっぱいかかせてもらった。








このブログを書きながら聴いてる曲は青峰大輝  STILL 




泣きそうです。
{3973F77C-6413-4C01-AFC6-A2FBD603D450}

{8E0FDFDB-5A90-4C07-977C-4D26A0C0DA64}

{ABB356C4-2222-478B-BA23-43139BD97E38}

{6C15B677-21F2-4BD2-B782-7E761CD8B3B7}

{9084454D-CA69-4B3B-89AE-59CBB21B285B}

{1D6DD639-D63B-4E10-A96B-1D3FAC2116FA}

{4F09CCFA-80D5-4469-92AC-5FE021CEE026}










公演が始まってずっと終わるのが嫌でけど本番が終わり、このブログを書いたら終わりなんです。ぶっちゃけ書きたくないそう思ってました。
けど打ち上げ会場で賢章が「この舞台は始まったばっかりだ」その言葉に救われた。

またいつかみんなで集まれる時を信じ、生きて行きます。


      「俺に勝てるのは俺だけだ」
  

桐皇学園 青峰大輝 ありがとうございました。
{803961A9-95A3-4BE3-96C4-49EC4AD466CE}

















AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
小沼将太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み