京都、グルメ、焼き鳥〜BAR | 有坂翔太オフィシャルブログ「Shota Arisaka Official Blog」powered by アメブロ
ご覧いただきありがとうございます。

週末、京都にいって来たのはみなさんご存知でしょうが、食べたご飯➕あと家族も増えました(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛いワンちゃん、長旅で今は疲れていると思うので、ゆっくり休んでもらって追い追い紹介したいと思います。


京都って本当に、週末レストラン予約取るのが大変!

レストランに電話しまくって、何処も入れず気づいたら10時半。

半分、諦めかけてましたがなんとか、帰ったお客さんの隙間に入れてもらえてご飯にありつきました笑

焼き鳥だべ!
photo:01

おじゃまさせて頂いたのは河原町の『タカセガワ』さんです。

ご主人1人でカウンター8席しかない小さなお店でした。

photo:02

鳥刺身!これ、絶品。

生でこのポテンシャルと言う事で、
焼き鳥にしたら美味しいと期待が湧きます!
焼き鳥のお肉は近江シャモと言う鶏らしい。


photo:03

これは、子牛のタン!気さくなご主人で、料理の豆知識や京都の歴史まで教えてもらえました。

たまに笑えないジョークもありますが


でも僕はクイズに買ってビールを頂きました笑


ご主人、ご馳走さまでした(((o(*゚▽゚*)o)))

その後、二件目がまた、中々見つからず午前1時になってようやくBARを訪問
photo:04

あ~久しぶりの生牡蠣!

幸せです!でもちょっと厨房が見えてそこが異常に汚れ過ぎてて、その後注文するのやめました笑

でも、お味すっごく美味しかったです!BARの名前言えません笑
ごめんなさい!

iPhoneからの投稿