スカパーアワード大賞とりました! | 有坂翔太オフィシャルブログ「Shota Arisaka Official Blog」powered by アメブロ
昨日、スカパーアワード2012が東京ドームシティでありまして

僕達の番組のハンサムキッチンもノミネートされてしたが


なんと、大賞を頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

料理人でこんな有難い賞を頂けるのは後にも先にも無いんじゃないかなと思います笑

皆さんが投票してくれたお陰です。

本当に本当にありがとうございます!

photo:01

みんなで沢山記念撮影したのですが、まだ貰ってないので

秋元嬢の御写真を拝借でございますm(._.)m

iPhoneからの投稿