ご報告 | 有坂翔太オフィシャルブログ「Shota Arisaka Official Blog」powered by アメブロ
まだ、言っちゃいけない事言います。


言いますよー。

準備はいいですか?

耳塞いでくださいね。(笑)

ダメですよね(笑)


冗談です、言ってもいいそうなのでご報告します。


僕のふるさと岡山は、
今年、桃太郎伝説が始まって1300年を迎えました。

これを機に私、有坂翔太は

おかやま 「フルーツ桃太郎」に就任させてもらう事をここにお知らせします。

\(^o^)/


もう、鬼さんは居ないハズですが、
もしいれば退治しにいかないと‼

鬼さんは一代目が退治したので

二代目は岡山が誇る美味しいフルーツをどんどん知ってもらうための旅をします。

近日、岡山の美味しいフルーツ
のイベントに参加させてもらいますので是非皆様宜しくお願いします!

因みにまだ桃太郎の格好はしない予定です。(笑)


皆様宜しくお願いします!

iPhoneからの投稿