撮影終了〜何か疲れた〜 | 有坂翔太オフィシャルブログ「Shota Arisaka Official Blog」powered by アメブロ
お願いランキング撮影ちゃんと行ってたよ( ´ ▽ ` )ノ

今日は土曜日なのに雨でテンション下がるね。

何か朝、カーテン開けて外は暗いやん?
開けても意味ないのかよ(笑)

今日は土曜日だったので近くで市場がやってて茨城の野菜とか沢山買えたからまたご飯つっくろo(^▽^)o

お楽しみに~

因みに赤ネギ、紫じゃがいも、赤いじゃがいも、カラフル人参、わさび菜。

今日の髪型はお気に入りだったけど
似合う?

あーまた髪切りたい(笑)本当は(笑)

あと足、両方ふくらはぎが筋肉痛o(^▽^)o

だれかマッサーしてください!

photo:02



photo:01



iPhoneからの投稿